アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ヒコさん)
オーディオと音楽と官能美
サークル紹介
お気軽に参加 コメントしてください。

お好きな音楽、レコード CD。・・・おすすめなど、色々お書きください。

お気に入りのオーディオ機器。・・・自慢のオーディオ機器やお勧めの品についてお書きください。

なんとなく、官能美・・・・美の原点、あるいは終局は官能美。日常何気ないものから、それを感じ取ることもあります。対象は何でも結構です(極端なエロ、グロはご遠慮ください)

散歩道・・・・日記調でなんでも、お書き込みください。

新着掲示板コメント

趣味のススメ(散歩道)
そうそう・・^^わかります^^ ライブには、その時の魔法がかか......続きを見る
Junko 2007/09/09 20:17
趣味のススメ(散歩道)
僕もライブ演奏が大好きです。 スタヂオ録音ではただキレイニそっ......続きを見る
ヒコ 2007/09/08 10:47
趣味のススメ(散歩道)
そうなのですよね。 Liveはその時の気温や湿度、環境や音響、......続きを見る
Junko 2007/09/06 22:34
趣味のススメ(散歩道)
ライブで、音程が不安定になるのはある程度いたし方のないことだと思......続きを見る
ヒコ 2007/09/05 06:42
趣味のススメ(散歩道)
確かに基本はしっかりとやっていたほうがいいと思います。 ピッチ......続きを見る
Junko 2007/09/05 00:44
趣味のススメ(散歩道)
確かに本物がいいと思います。 僕の思う本物とは、先ず音程が......続きを見る
ヒコ 2007/09/04 22:51
趣味のススメ(散歩道)
そうですね・・・その中でも本物の音楽を求める人は沢山いると思いま......続きを見る
Junko 2007/09/04 00:57
趣味のススメ(散歩道)
イヤ〜〜!全く同感です。 没個性というか、売り出す方もRISK......続きを見る
ヒコ 2007/09/03 23:21
趣味のススメ(散歩道)
ん〜、どうなんでしょう・・・。 日本ではあまり行き過ぎると自重......続きを見る
Junko 2007/09/03 23:00
趣味のススメ(散歩道)
確かに・・・・。 あのまなざしと情熱は尋常のものではないと思い......続きを見る
ヒコ 2007/09/03 07:21
サークルトップ
掲示板