0506★Baby

アクセスカウンタ

掲示板 > 自己紹介 > はじめましてはこちらから★1


件ずつ で表示
1: junny
ニックネーム: junny
書き込み日時:2007/10/10 20:52:09
自己紹介トピが増えてきましたね。

ちょっとまとまった数になってから、新しいトピをたてるようにしましょうか(>_<)

しばらくココに書き込みしていきましょう♪
2:
ニックネーム: me-mi
書き込み日時:2007/11/30 15:37:19
2006年9月生まれの娘がいます。
これからよろしくお願いします♪
3:
ニックネーム: りょぉこ
書き込み日時:2008/3/6 18:07:11
はじめまして〜
参加させてください♪

2006年10月生まれの娘と、お腹に8ヶ月の赤ちゃんがいます☆
よろしくお願いします☆★
4: oka-san
ニックネーム: oka-san
書き込み日時:2008/5/18 16:42:13
はじめまして。
2006年5月生まれの息子がいます。
近くに同い年の子がいないので、
いろいろ情報交換させてください。
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
5: riyohi
ニックネーム: riyohi
書き込み日時:2008/5/20 13:47:29
oka-san はじめまして。
同じく5月生まれの女の子です。
宜しくお願いします〜。
6: ハルマキ ウズマキ
ニックネーム: ハルマキ ウズマキ
書き込み日時:2008/7/14 13:37:38
はじめまして。
06年4月生まれの女の子のママしてます(^∇^)

最近、ウェブリブログをはじめました。
よろしくお願いしま〜す★
7: erieri
ニックネーム: erieri
書き込み日時:2008/9/24 12:37:44
はじめまして☆
07年5月生まれの息子がいます♪
今、1歳4ヶ月です。
05〜06までとありましたが、2歳未満とのことで参加させていただきました(。→∀←。) すみません。

私も最近始めたばかりです。よろしくお願いします♪
8: きむ
ニックネーム: きむ
書き込み日時:2009/4/10 23:37:33
2006年1月生まれの女児と2008年12月生まれの男児の母です。
よろしくお願いします☆

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら