アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:JRTジュエルさん)
掲示板(別名:ワンコといっしょに向上委員会)
サークル紹介
愛犬なしにはLife Styleを考えられない方。歓迎します!より良い犬生・人生をめざしましょ。
自由に書き込みして情報他を共有してください。写真も添付できま-す。♪

新着掲示板コメント

ドッグウェアー他(ハンドメイド)(愛犬生活)
JRTじゅえるさん!! ジャックライフ楽しんでま〜す。 ......続きを見る
あまやん 2009/06/23 18:55
ドッグウェアー他(ハンドメイド)(愛犬生活)
↑ あまやんさ〜ん! こんにちは〜♪ヽ(^-^ ) ......続きを見る
JRTジュエル 2009/06/05 15:19
JRTジャックラッセルテリア・・・犬種についてのビデオより(愛犬生活)
ドッグラン・カフェ・旅行と・・・いつもうジャック!! ワンコラ......続きを見る
あまやん 2009/06/05 15:03
ドッグウェアー他(ハンドメイド)(愛犬生活)
ちょこちょこ、ワンズの洋服・小物を作ったりしています。 よろしくね...続きを見る
あまやん 2009/06/05 14:52
JRTスーのブログようやくスタートしました(愛犬生活)
ジャック仲間やっと見つけました。 入会しました。 よろしくお......続きを見る
あまやん 2009/06/05 14:47
JRTスーのブログようやくスタートしました(愛犬生活)
ずっとタイトルのみだったブログ・・・。 本日、お詫びから始......続きを見る
スーママ 2006/12/02 01:02
JRTジャックラッセルテリア・・・犬種についてのビデオより(愛犬生活)
3分弱のMovieです♪ http://f.flvmake......続きを見る
JRTジュエル 2006/09/10 02:58
ドッグウェアー他(ハンドメイド)(愛犬生活)
不器用なワタクシ。。 ミシンはしまったままだし、 先ずはビデ......続きを見る
JRTジュエル 2006/07/19 16:19
サークルトップ
掲示板