アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:Actionさん)
ちゅうりっぷねっと
サークル紹介
JH0ZOBという無線クラブです。発足してから20年近くになります。発足当初、パケット通信を主体に活動していましたが、インターネット環境が発展するとともに、飲み会中心の活動になってきました。

新着掲示板コメント

パケット通信(カテゴリ1)
久しぶりに覗いてみました。 私は、な*きです。 会長も恐妻家......続きを見る
鬼嫁の旦那 2006/09/20 09:25
ちょっと涼しくなりました(カテゴリ1)
今日の雨で、ちょっと涼しくなりましたね。 食欲の秋の到来です。 ...続きを見る
Action 2006/08/30 21:25
パケット通信(カテゴリ1)
「鬼嫁の旦那」さん、こんにちは。 書き込みが大変でしたか?もし......続きを見る
Action 2006/08/30 15:03
パケット通信(カテゴリ1)
慣れないと参加も難しいです。 一度、登録してからでないと書きこ......続きを見る
鬼嫁の旦那 2006/08/25 07:59
パケット通信(カテゴリ1)
一時、我が家で無線BBSを開設していた時期がある。PC98UV2......続きを見る
Action 2006/07/29 09:55
長かった梅雨、いよいよ明けるか(カテゴリ1)
長かった梅雨。ようやく南から梅雨明けのニュースが流れ始めた。これ......続きを見る
Action 2006/07/26 22:05
JH0ZOB(カテゴリ1)
その後、アンテナを屋外に立てたりして、仲間が増え、JHOTHJさ......続きを見る
Action 2006/07/20 08:40
jr0luqとの出会い(カテゴリ1)
初めて、パケット送信をしたときは、仲間が一人もいなかった。リグも......続きを見る
Action 2006/07/19 11:46
ちゅうりっぷねっと総会(カテゴリ1)
 ペーパー・アマチュア無線家だった私がアマチュア無線にはまったき......続きを見る
Action 2006/07/18 08:28
ちゅうりっぷねっと総会(カテゴリ1)
 2006年7月16日、新潟駅南、「やる気庄や」で「ちゅうりっぷ......続きを見る
Action 2006/07/17 20:23
サークルトップ
掲示板