あしあと帳

アクセスカウンタ

掲示板 > あしあと帳 > あしあと帳


件ずつ で表示
1: R−382
ニックネーム: R−382
書き込み日時:2006/10/18 22:49:47
あしあと帳、mixiでいろんな方がやっていらっしゃるので作ってみました\(^O^)/
4:
ニックネーム: 白金魚
書き込み日時:2006/11/11 06:16:09
みっけ!!!
まいどです!!
なぜか? h.Q から来てしまいましたよww
たまに、お邪魔しまする!!
h.Qでも、mixiでも・・・
YOROSIKU!! DESU!!!

5:
ニックネーム: R−382
書き込み日時:2006/11/11 06:20:04
白金魚さん
いらっっしゃいまし〜。
mixiやってらっしゃったんですねぇ。あしあとありましたよ。
こちらこそよろしくです♪
6:
ニックネーム: @ライム
書き込み日時:2006/12/16 23:25:59
mixiからきてみました。
インファーノユーザーということでブログ拝見させてもらいますっ
最近SP2キットを買いました。
かなり時代に乗り遅れているような気がします^^;
7:
ニックネーム: ヨッシー
書き込み日時:2007/4/19 00:03:28
お久しぶりですっっ♪(。・ω・)ノ゛
hQが閉鎖になったので、mixiに引越ししてきました。
とゆう訳で、こちらでも ヨロシクですっっ♪
8: R−382
ニックネーム: R−382
書き込み日時:2007/4/19 07:26:31
よっしーさん
ご無沙汰しております。
hQ突然の閉鎖、驚きましたね(−.−;)
mixiでもよろしくです♪
9:
ニックネーム: パイン
書き込み日時:2007/5/27 23:05:03
はじめまして・・・というか、
某焼き鳥屋でご一緒させて頂いた者です。
お名刺頂いてしばらく経ってのコメントでスイマセン。
ちょっと今仕事がモノスゴク忙しい状態なのでまずはご挨拶にて失礼します。
某焼き鳥屋での再会を楽しみにしています。
10: R−382
ニックネーム: R−382
書き込み日時:2007/5/28 00:00:21
パインさん
ご無沙汰しております。
覚えていますよ!!
またご一緒できる日を楽しみにしております。
\(^O^)/
11:
ニックネーム: sloppy
書き込み日時:2008/9/8 00:23:58
こんばんわ〜

コミュ参加ありがとうございます。
楽しいコミュに成長するようにご協力☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
12:
ニックネーム: らく
書き込み日時:2008/9/19 08:50:13
コミュも一緒に盛り上げて行きましょう。
焼き鳥の会もいいっすね。
13:
ニックネーム: 凛子
書き込み日時:2008/10/5 22:53:47
ミクシ コミュから、こんばんわ。
携帯からだと、書き込めなくって
やっとpcから、入れました。
仲良くしてください(´ェ`*)ネー

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら