アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ひろし虫さん)
カツラギエース
サークル紹介
競馬のことを書きはじめてから、もう何年になるだろう

―強かった馬のことも忘れがたいが、ドラマチックな思い出を残してくれた馬のことは、もっと忘れがたい 

〜寺山修司〜

新着掲示板コメント

お馬deしりとり(お馬さん)
Normally I don't learn post on b......続きを見る
Click That Link 2013/02/13 06:23
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
その後御元気ですか? 辰年日本の立ち直りを期待します。...続きを見る
甲子 2012/01/05 12:11
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
今年の春は大災害で関東では気合いが入りません。 マイルカップ三......続きを見る
甲子 2011/05/09 16:50
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
遅くなりました!! 有馬記念の的中がなかったので、いきなり......続きを見る
ひろし虫 2010/12/29 18:28
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
ひろし虫さん、おめでとうございます! 今年もまた楽しませて......続きを見る
酔花 2010/12/28 18:22
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
穴での逆転を狙いましたが(笑)惨敗でした。。 有り難うございま......続きを見る
甲子 2010/12/27 10:45
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
レッドディザイアでいきます。...続きを見る
甲子 2010/12/26 14:19
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
え!?ひろし虫さん・・・ブエちゃんじゃ〜ないんですか? え......続きを見る
酔花 2010/12/26 13:31
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
トーセンジョーダンでお願いします。...続きを見る
メタぼっくり 2010/12/26 13:25
【秋】ジーワン予想大会?【軸】(お馬さん)
オウケンブルースリでおねがいします。...続きを見る
まなぶ 2010/12/25 18:17
サークルトップ
掲示板