アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ひろじいさんさん)
我らカブ族!
サークル紹介
ホンダの名車「カブ」をこよなく愛する人たちのためのサークルです。 老若男女問わずどんどん参加してください。そして盛り上げていきましょう。

新着掲示板コメント

ツーリング開催の件(バイクツーリング)
いや〜雨ふっちまったんで、中止とします。 次回、よろしくだかんね。...続きを見る
ひろじいさん 2012/06/18 23:32
ツーリング開催の件(バイクツーリング)
みんな〜 走るよ! 都合付けて 集まってくろ〜・・・ 6月1......続きを見る
ひろじいさん 2012/05/31 19:44
今年もよろしく!(2012年)
50の手習いってやつですね。 無理はしないで 少しづつやってい......続きを見る
ひろじいさん 2012/05/14 01:23
今年もよろしく!(2012年)
そーゆえば!と思って開いでみたら、あんれまあ〜、ひろじいさんがギ......続きを見る
酔いどれ和尚 2012/05/13 18:53
今年もよろしく!(2012年)
楽しい ツーリングを ありがとうございました。 次回もまた、お......続きを見る
ひろじいさん 2012/03/27 06:21
今年もよろしく!(2012年)
カブ主同走会を開催します。 日時   3月25日(日) 8......続きを見る
ひろじいさん 2012/03/10 09:32
今年もよろしく!(2012年)
今年初めの ツーリングを そろそろ 計画しますか・・・ どう......続きを見る
ひろじいさん 2012/02/25 14:30
今年もよろしく!(2012年)
昨年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。...続きを見る
ひろじいさん 2012/01/05 10:31
秋の カブツーリング(カブ主同走会)
秋の「カブ主同走会」を開催します。  日程 10月23日(日)......続きを見る
ひろじいさん 2011/10/07 06:23
秋の カブツーリング(カブ主同走会)
メンバー皆さん お久しぶりです。 10月に入って輪番出勤も終わ......続きを見る
ひろじいさん 2011/10/01 10:30
サークルトップ
掲示板