アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ひなパパさん)
おとなのじかん
サークル紹介
表で遊ぶのが大好き!、家族と過ごす癒しの時間。
こんな仲間のサークルです。
とりあえずお試し期間w
野外で過ごす大人の時間、でも気持ちは子供のままww
一緒に盛り上がれる仲間、集まれ!!

新着掲示板コメント

雪化粧(冬あそび)
出張で四国に来ていますが、こちらでも雪は降るんですね〜 お天気......続きを見る
ひなパパ 2010/02/19 17:47
雪化粧(冬あそび)
家族でスキーに行くにはその前にかかる費用が・・・ 車のタイヤか......続きを見る
ひなパパ 2010/01/05 04:27
焚き火(秋遊び)
最近は光ケーブルが主流ですからね〜 専門の業者じゃないと配線も......続きを見る
ひなパパ 2010/01/05 04:25
雪化粧(冬あそび)
今日,大雪の福井から帰還致しましたわ。 凄かったです,雪ったら......続きを見る
人魚姫 2010/01/04 22:42
焚き火(秋遊び)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 回線・・・自分では繋げ......続きを見る
人魚姫 2010/01/04 22:40
雪化粧(冬あそび)
暖冬と言われていましたが、やはり冬ですね〜 日本中アチコチで真......続きを見る
ひなパパ 2010/01/04 03:03
焚き火(秋遊び)
映画とパソコンは私の人生にも必要不可欠ですね〜 この二つがあれ......続きを見る
ひなパパ 2010/01/04 03:00
冬将軍到来?(冬あそび)
ジムか・・私もかつては通っていましたが・・・ 去年は12kも痩......続きを見る
ひなパパ 2010/01/04 02:57
焚き火(秋遊び)
あら,ウーロン茶が? そうですね。 お茶と好きな本や映画があ......続きを見る
人魚姫 2009/12/28 22:24
冬将軍到来?(冬あそび)
こんばんは☆ ありがとうございます。 もうすっかり復活しまし......続きを見る
人魚姫 2009/12/28 22:11
サークルトップ
掲示板