アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ぼくんち杉並区†さん)
映画な気分★(^_^)丿
サークル紹介
新旧洋邦なんでもOK!映画な気分でゆっくりのんびり。
映画通な人も、前に映画見たのはいつだっけという人も、気軽にどうぞ。

<掲示板ご案内>
作品ごとにフリートーク・・・1作品1トピックな感じで。ネタバレでもOK!
俳優・監督ごとにフリートーク・・・1人1トピックな感じで。
ごあいさつ/まったりおしゃべり・・・とりあえずここから行っとく?

募金できるよ。トピックはどんどん自由に立ててね。あと、お友達も誘ってもらえるといいな。

このサークルに参加する   →新しいメンバーを誘う

新着掲示板コメント

はじめまして!(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
トピックにするべきか迷いましたが、最新のものでも今年の3月でした......続きを見る
ばなべ 2013/11/12 16:03
はじめまして。(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
洋画好きです。 ハードボイルド系やスパイ物が好きです。 最近......続きを見る
xeN1 2013/03/17 23:34
初めまして。(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
初めまして(*^^)v 昨日偶然BSTVで「失われた週末」を観ま......続きを見る
スーミンママ 2013/03/02 10:07
初めまして。(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
洋画大好きです!! どちらかというと陰のある作品の方に惹かれる......続きを見る
ジルジル 2012/12/19 00:52
はじめまして!(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
こんにちは。欧太郎と申します😉 映画館での映画......続きを見る
欧太郎 2012/05/02 17:35
はじめまして。(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
ブログ初心者ですが、映画大好きです☆ よろしくお願いします。 ...続きを見る
ふぁいとケイ 2012/03/18 09:05
かもめ食堂(作品ごとにフリートーク(ネタバレでもOK))
はじめまして。もたいまさこ、小林聡美のコンビはずっと昔の「やっぱ......続きを見る
ayu 2011/12/22 23:14
はじめまして。(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
 みなさん、こんにちは。  映画が大好きです。  邦画、......続きを見る
NOBU 2011/10/18 18:50
ホラーB級洋画が好きです(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
はじめまして。yakeiと言います。 最近なぜか、洋画のホラー......続きを見る
yakei 2011/09/29 16:04
はじめまして。(ごあいさつ/まったりおしゃべり)
映画好きな主婦です。 昔は洋画オンリーでしたが、最近は邦画も観......続きを見る
masamune 2011/06/01 12:06
サークルトップ
掲示板