映画な気分★(^_^)丿

アクセスカウンタ

掲示板 > 作品ごとにフリートーク(ネタバレでもOK) > かもめ食堂


件ずつ で表示
1: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/4/14 01:51:36
「かもめ食堂」http://www.kamome-movie.com/
小林聡美、片桐はいり、もたいまさこのキャスティングが魅力的。
2: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/5/2 02:33:29
ようやく見ました。いいよ、これ。超ヒット。見るかどうか迷っていたら、見て。めちゃ笑えるよ。
ごはんがおいしそうで、見たあとなんか食べたくなるので、映画→ごはんという予定がおすすめ。
3: 哲也
ニックネーム: 哲也
書き込み日時:2006/5/3 02:34:14
おすすめコメントにひかれて見てきました。たしかに見終わったあとでおなかすきますね。焼き鮭が食べたくなりました。
4: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/5/3 12:34:56
あ、焼き鮭ねー。ぼくはおにぎりでした。次の日おにぎり作っちゃったもんね。
5: U
ニックネーム: U
書き込み日時:2006/5/10 17:46:54
私もかもめ食堂見ました。良かったです!片桐はいりさんが最高でした。もうすぐおわっちゃうんですよね。
6: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/5/13 12:00:00
そうね、片桐はいりいい味出してたね。ガッチャマ〜ン♪
あー、地域によっては終わっちゃうところもあるのかな。まだ見てない人、これおもしろいから、迷ったらとにかく見て。
7: 哲也
ニックネーム: 哲也
書き込み日時:2006/5/15 00:33:45
ガッチャマン、いいですよね。フルコーラス、そして書くのめっちゃはやいの。すごい笑いました。「ムーミンに会いに?」もイイ!(・∀・)!
8: ayu
ニックネーム: ayu
書き込み日時:2011/12/22 23:14:58
はじめまして。もたいまさこ、小林聡美のコンビはずっと昔の「やっぱり猫が好き」三谷幸喜脚本?から大好きです。間がいいんでしょうか。なんとも言えない顔の表情も素敵ですよね。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら