映画な気分★(^_^)丿

アクセスカウンタ

掲示板 > 俳優・監督ごとにフリートーク > ショーン・コネリー


件ずつ で表示
1: Buzy
ニックネーム: Buzy
書き込み日時:2007/11/12 00:16:34
ショーン・コネリー大好きなんですぅ(:-:)
「アンタッチャブル」も「インディジョーンズ」も素敵でしたが私はなんと言っても「ロシア・ハウス」のショーン・コネリーが一番好きです。ミシェル・ファイファーが美しいロシア人女性として登場。恋に落ちるのですが「Your only my country・・・」と言って結ばれる渋い大人のロマンスって感じがため息ものです。ラスト・シーンが感動的で音楽も切なくて素敵なんです。あまり話題にならなかった映画だけど好きだなー。誰かいません?私みたいな人。
2: ビショップ
ニックネーム: ビショップ
書き込み日時:2007/11/22 18:11:17
Buzyさんに1票。私もショーン・コネリー好きです。
ザ・ロックで衰えのない姿を見せてくれてうれしかった。
イケメンってこーゆー人のことだと思うんですけど。
3: Buzy
ニックネーム: Buzy
書き込み日時:2007/12/1 01:25:44
私好みがおじさん好みというか、この前も過去の森繁さんのビッグショーをテレビでやっていて、樋口一葉の「君死にたもうことなかれ」という朗読をしているのを見て涙がドーッと溢れてしまいました。もはやおじさん好みではなくておじいさん好きですね。ショーン・コネリーが競演すると随分前から噂されている「インディー・ジョーンズ」ですが早く制作してくれないとどんどんおじいさんになっちゃうよー(~□~;)
4: ビショップ
ニックネーム: ビショップ
書き込み日時:2007/12/1 10:50:31
インディーのショーン・コネリーもステキですよね。大事な手帳をいつも持ち歩いているところなんかも。ショーン・コネリーは骨格がすごくしっかりしてるから、年とって肉が落ちてもシャンとして見えるタイプだと思うので、きっと大丈夫。楽しみですねぇ。(*^_^*)
5: ШシャーШ
ニックネーム: ШシャーШ
書き込み日時:2008/2/1 14:32:34
「アンタッチャブル」の意味は、手出しできないやつらっていう意味ということをこの前知りました。
駅の階段のシーンは、本当にカッコよかったです.
6:
ニックネーム: Rin
書き込み日時:2008/3/12 09:49:13
個人的には「薔薇の名前」や「レッドオクトーバーを追え」も良かったと思っています。特に「レッドオクトーバーを追え」の艦長役は大好きです。
7: サイコロ
ニックネーム: サイコロ
書き込み日時:2009/2/3 05:18:51
髭のないショーンは、ちょっと違和感がある世代です。
レッド〜の時は確かにかっこよかったなー。
でも、どの映画でも、ショーンはショーンでいつも同じようなイメージです。オレだけ?
引退したのは惜しまれます。
期待、復活!

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら