映画な気分★(^_^)丿

アクセスカウンタ

掲示板 > 俳優・監督ごとにフリートーク > ファレリー兄弟


件ずつ で表示
1: Buzy
ニックネーム: Buzy
書き込み日時:2007/11/3 23:16:46
『愛しのローズマリー』『二人はくぎ付け』など
おバカでハートフルなコメディを作る監督兄弟です。
作品の中に障害者の人がさりげなく出ていて特別な存在として描かれていないところが好き。buzyでした☆
2: mirimon
ニックネーム: mirimon
書き込み日時:2007/11/4 20:17:55
ほぉ〜 「愛しのローズマリー」は見ました^^
障害者の人が出てるのは、気づかなかったですが。
どの辺だったのかな。
特別な存在ではないという発想はいいですよね〜
3: Buzy
ニックネーム: Buzy
書き込み日時:2007/11/5 00:23:56
脊椎の病気なのか手をついて歩いているお金持ちのプレイボーイさんです。彼のお金目当てにデートするセクシーな看護婦さんが、真実が見えるようになる催眠術のあと、モノスゴーク意地悪で、醜いおばさんに見えてしまうところなど面白いですよ!
ちなみに私は現実のローズマリーにシルエットがそっくり(爆)
4: mirimon
ニックネーム: mirimon
書き込み日時:2007/11/5 22:48:56
(≧m≦)ぷっ! マジですか〜w じゃあ私は真実のローズマリーで。。。 いやいや、ウソですw
そういえば、そういうシーンがありましたね!
そういう事が分かって見ると、さらに面白いかもしれませんね^^

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら