映画な気分★(^_^)丿

アクセスカウンタ

掲示板 > 俳優・監督ごとにフリートーク > ジョニー・デップ


件ずつ で表示
1: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/7/23 09:27:31
ジョニー・デップについて、なんでもどうぞ。
4: サージ船長
ニックネーム: サージ船長
書き込み日時:2006/8/9 16:31:11
元カノの名前のタトゥーを別れたから消すなら
最初から書くな。と言いたい。
「前作でクビにならなかった」と喜んでいた
言葉には共感できます。ホント面白い俳優です。
5:
ニックネーム: やす
書き込み日時:2006/8/18 12:51:04
本当に大好き!「シザーハンズ」から彼の作品は結構見てると思う。こんなに作品ごとに雰囲気が変わる(変える?)役者はそういない!彼の作品を見て損するものはほとんどないと思う!
6:
ニックネーム: ぺぺ
書き込み日時:2006/8/26 01:12:24
次回作は、再びティムバートンと組むらしいですね。
で、ミュージカルで有名な「スウィーニー・トッド」の主人公の殺人鬼役らしいです。グロそうですが見たーい☆
7:
ニックネーム: ガッツポーズ
書き込み日時:2006/10/3 00:20:08
うちの家内は、大のジョニー・デップのファンであります。「シザーハンズ」は家内につれられて観に行きました。そのときは、作品はとても良かったという印象でしたが、特にジョニー・デップについてはあまり関心もなく、その後の作品からも、映画雑誌で見る素顔からもあまり強烈な印象もなく、そんなに気にしていませんでした。しかし!!!!!…パイレーツを観たとき、アッこの役者は目と背中で演技ができるすごい人だなと、一気にファンになりました。「チャーリーとチョコレート工場」では、また雰囲気も違う役で、これまたすごい俳優さんだなとグッときました。前に観た作品をみなおすと、あらためて、確かに・やはりすごい俳優さんだと気づかされました。今後の作品が楽しみです!!
8:
ニックネーム: pscafe
書き込み日時:2006/10/3 13:06:01
私もジョニー・デップ大好きです。「パイレーツ・オブ・カリビアン」はもちろろん、「シークレット・ウィンドウ」「スリーピーホロウ」等など、作品ごとに、違う人ではないかと思うような演技力とか役作りとかは、ホントにすごいですよね。
「スウィーニー・トッド」の主人公なんて、凄くハマリそうで楽しみですね。
9: ШシャーШ
ニックネーム: ШシャーШ
書き込み日時:2008/2/1 14:29:55
「シザーハンズ」は、かなり感動しました。
ジョニー・デップって変人の役多いけど、どれも本当にうまいですよね。
10: すめらぎ ななこ
ニックネーム: すめらぎ ななこ
書き込み日時:2008/2/3 23:49:42
一番好きなのは「シザー・ハンズ」。
でも、「スウィーニー・トッド」も凄くいい。
今の年齢になったから、味がでたんだろうと思う。
とても素敵さ(^・^)。
11: ШシャーШ
ニックネーム: ШシャーШ
書き込み日時:2008/2/13 20:30:38
スウィニー・トッドって15Rでしったけ?
そうだったら俺見れないよー
12: 洋ナシ
ニックネーム: 洋ナシ
書き込み日時:2008/3/10 23:35:59
ジョニー・デップの映画は殆ど見てると思う!
心が温まる映画もあれば、つかみ所のないところなど、ギャップがなんともいえないですよね!
13:
ニックネーム: Mezzopiano
書き込み日時:2009/3/11 19:22:46
はじめましてっ
私もジョニーデップ大好きデス!!!
ヵッコぃぃデスょネ〜
『チャーリーとチョコレート工場』何度も何度も観ました。
すっごくょくナィですヵ??

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら