アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ぼくんち杉並区†さん)
ドジ☆ ・・・orz
サークル紹介
募金できるよ。みんなのいろんなドジ話を聞かせてください。そして、読んで笑ってください。
日常のネタ投稿って感じでよろしく。
自分のドジ話〕 〔他人のドジ話〕 〔ペットのドジ話

「どじ」 (名・形動) 〔「どぢ」とも表記した〕まのぬけた失敗をする・こと(さま)。また、そのような人をもいう。失策。へま。 「―をふむ」「―な奴(やつ) 」「―を仕出かす」 【三省堂・大辞林より引用】


◆トピックが足りなかったら、ぽこぽこ増やしてください。
◆左下のメンバーリストに載りたい人は、このサークルに参加するをポチッとな。
メンバーにならなくても掲示板への書き込みはできるみたい。なのでメンバー登録はどちらでも。
 ROMな人もメンバー登録してくれたらうれしいけど、どっちでもいいです。

新着掲示板コメント

犬のドジ話(ペットのドジ話)
我が家のサップ(柴3才)は、散歩に夢中になりすぎて、ちょくちょく......続きを見る
竹串 2006/11/02 10:19
あいさつ(雑談・あいさつ・自己紹介)
はじめまして、『たけぐし』です。 なんの前触れもなく「サークル......続きを見る
竹串 2006/11/02 10:12
ノンジャンルドジ話(自分のドジ話)
フットサル用のストップウォッチを、ユニフォームといっしょに洗濯し......続きを見る
ぼくんち杉並区† 2006/05/28 14:54
あいさつ(雑談・あいさつ・自己紹介)
えっ、す、好きなの。ぽっ。...続きを見る
ぼくんち杉並区† 2006/05/27 01:34
ノンジャンルドジ話(自分のドジ話)
しばらく前に買ったシャツを着て、学校までの道のり二時間。値札つい......続きを見る
yukino 2006/05/26 12:28
あいさつ(雑談・あいさつ・自己紹介)
いきなりドジネタから入ってごめんなさい、yukinoです。 実......続きを見る
yukino 2006/05/25 10:02
ノンジャンルドジ話(自分のドジ話)
んー、どっちのドジだろう。えーい、6:4でおじちゃん!...続きを見る
ぼくんち杉並区† 2006/05/25 02:13
ノンジャンルドジ話(自分のドジ話)
自動改札でゆっくり歩いていたら、後ろのおじちゃん急ぎすぎ。私が通......続きを見る
yukino 2006/05/23 23:24
街で見かけたドジな人(他人のドジ話)
自動改札。定期入れから定期券を取り出しながら歩いてて、でも歩くス......続きを見る
ぼくんち杉並区† 2006/04/12 00:21
ノンジャンルドジ話(自分のドジ話)
スターバックスで、「本日のコーヒーMサイズください」って言っちゃ......続きを見る
ぼくんち杉並区† 2006/04/04 00:34
サークルトップ
掲示板