アクセスカウンタ

掲示板 > 雑談 > サイン本が届きました


件ずつ で表示
1: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2017/4/26 14:19:55
先日、待っていたサイン本が幸福書房さんから届きました。
今回は横浜の孫2人にも「私のスポットライト」を送って下さいとお願いしました。
小学生の孫には児童用、中学生の孫には大人用をお願いしたのですが、有名な作家の人から自分の名前を書いて貰ったサイン本が届いたので「大事にする」と大喜びでした。

マリコさん、お忙しい中お手数おかけしましたが、本当にありがとうございました。

今度はマリコさんが好きと言う友人にも是非プレゼントしたいと思ってます。
驚き、喜ぶ顔を想像してワクワクですよ。
その時はよろしくお願いいたします。
2: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2017/9/11 11:16:22
お久しぶりです。
幸福書房さんにお願いしていたサイン本が届き大変感謝しています。
今回はマリコさんが大好きな友人へのプレゼント用のサイン本も含まれており、喜ぶ顔が早く見たいです。

先日Sophiaさんより、日経新聞でマリコさんの連載が始まったそうですと連絡がありました。
先週はバタバタしてて、新聞もロクに見てなかったのですが、確かに6日から「愉楽にて」と言う連載が始まってました。
いきなり性描写で始まる物語にはビックリでしたが、凄く面白そうで期待します。

明日は「徹子の部屋」にご出演なんですよね。今からルンルンです。

そして「西郷どん」も9月号で最終回となり、秋には単行本として刊行されるとの事。
色々な楽しみがてんこ盛り状態で〜す🎵

最後にブログの再開を切に切に願っております。



本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら