アクセスカウンタ

掲示板 > 雑談 > 林真理子さんと行く 桃花見の会


件ずつ で表示
1: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2017/4/12 07:44:41
毎年、編集者の方々と行かれてる「桃花見の会」に参加してきました。
文春のエッセイ1500回記念ツアーに応募して当選しました〜。

70人が二台のバスに分乗し、まず山梨の桃園へ。
マリコさんの他に鉄尾さん、中瀬さん、文春王子などの超豪華メンバーです。
山梨の名物をふんだんに使ったランチを挟み丸一日をご一緒させて頂き、夢のような時間を過ごしました。
マリコさんの偉ぶらないところ、優しさ、気遣いをたっぷり感じさせて頂く事が出来て本当に幸せな1日でした。

10年後の2000回記念にはファンサイトの皆様が揃って参加となればいいなと思いましたよ。

でも、一生分の運を使い果たしてしまったかな〜とチョッピリ心配。

そうそう、ララちゃんさんも参加されていて、初めましての対面となり嬉しかったです。

マリコさんはお疲れになったことと思いますが、大きな幸せを有難うございました。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら