アクセスカウンタ

掲示板 > 雑談 > 講演会


件ずつ で表示
1: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2016/11/29 07:47:22
simonさんが、昨日ホテルオークラでの講演会に参加されました。
そして、その様子をお知らせ下さいました。

1時間半ずっと立ったままで、とてもお元気そうだったとの事です。
「我らがパラダイス」が残り6回となった事や予定納税に苦しめられてること。
「西郷どん」制作発表で中園ミホさんがボーイズラブもあると言ったためネットが炎上したことなど詳しく教えて下さいました。

700人規模の会場が満員御礼の大盛況だったそうですよ。
お元気そうで良かった〜!

simonさん、ありがとうございました。
2: Sophia-2
ニックネーム: Sophia-2
書き込み日時:2016/11/29 08:29:27
真理子先生、お元気そうで何よりですね!simonさん、今回は手に汗握る真理子先生との接触エピソードはなかったのでしょうか?

10月にお願いしたサイン本が先週実家に届いたそうです。お忙しい中、どうもありがとうございました!

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら