アクセスカウンタ

掲示板 > 雑談 > 心配してます。


件ずつ で表示
1: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2016/9/22 20:31:19
10月17日に神戸で行われるチャリティー講演会にsimonさんが申し込まれていたそうです。
それが、マリコさんが腰痛の手術をされることになり11月に延期になりましたと連絡が入り、驚いて私にお知らせメールを下さいました。
手術が必要なほどの腰痛があったなんて全く知らなかったのでsimonさんも、もう一度聞き直したそうです。
毎日パワフルに動いていらっしゃるマリコさんですが、ハード過ぎたのかなと思ったりしますよ。
今まで痛みを隠し我慢して過ごされていたのかと思うとツライです。

無事に手術を終えて、早く元気になられることをお祈りしています。
今度は私からマリコさんにファイト‼
2: Sophia-2
ニックネーム: Sophia-2
書き込み日時:2016/9/23 09:01:43
まぁ!それは驚きです!

真理子先生が手術が必要なご病気をされるのはブログ始まって以来初めての事ですよね?

ず〜〜っと突っ走って来られたので、これを神様からのお休みと思って、しっかり休憩して下さいね。

本当にお大事にして下さいませ。ご快復を心よりお祈りしています。



3: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2016/9/27 07:49:57
昨日、主催者よりsimonさんの所にFAXが届いたそうです。
マリコさんは退院予定日が10月16日で1週間の入院で重病ではございませんのでご安心くださいとの事でした。

かなり心配してたので、まずは一安心ですね。
ゆっくり治して、長〜く活躍して頂きたいものですね。
4: senchan
ニックネーム: senchan
書き込み日時:2016/10/3 20:41:01
私にも、主催者より連絡がありました。

100人以上キャンセル続出と言われてましたので、お席はまだありそうです。

皆さん、特に阪神間の方、元気になられた先生に是非、会いにいきましよう。
満席でお迎え出来る事を願ってます。
5: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2016/10/5 07:47:18
senchanさんも参加申し込みされてたんですね。
100人以上のキャンセルが出たなんて驚きました。

私もお元気になられた姿を是非拝見したいと思うのですが、土曜日か日曜日なら良かったのにと非常に残念です。
会場を満杯でお迎え出来たら嬉しいですね。(絶対大丈夫!)
当日の楽しいご報告をお待ちしてます。
6: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2016/10/17 08:41:50
予定通りであれば、無事に退院されてると思うのですが…
いかがお過ごしでしょうか?
お元気な姿を早く拝見したいものですが、ゆっくりお休み頂き無理なさらないようにとも思います。

また近いうちにブログが再開されますようにと心待ちにしてます。
どうぞお大事になさって下さいませ。
7: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2016/11/2 15:28:38
「文春」や「an an」「週刊朝日」等を読むと、お元気に復帰されてるのかなと思ったりしてます。
でも、書き溜めてあったものが載ってるのだろうかと考えたり。
色々想像ばかりしてるのですが、とにかくお元気でお過ごしだといいなと思ってます。

ブログが更新されないのは寂しいけれど「我らがパラダイス」はこれから先どうなるのだろうか?さつきさん頑張れと応援しつつ毎日とっても楽しみにしてますよ。
早く先が読みたくて待ち遠しいです。
8: Sophia-2
ニックネーム: Sophia-2
書き込み日時:2016/11/3 05:10:58
11/19、20と高岡でのエンジン02でもご活躍される様子ですので、お元気になられたのだとは思いますが、真理子先生の近況を知れないのは本当に淋しいですね〜…。
9: うらら
ニックネーム: うらら
書き込み日時:2016/11/4 15:11:19
11月2日、大河ドラマ「西郷どん」の主人公 西郷隆盛を鈴木亮平さんが演じることを発表する会見が開かれたそうです。
そこに原作のマリコさんと脚本の中園ミホさんも同席されたとネットで見ました。
マリコさんがお着物姿で出席された写真もあり、お元気そうで安心しましたよ。(良かった〜!)

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら