アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:天空の使者さん)
アニメ好きのためのサークル
サークル紹介
アニメが好きな人が集うところです
好きなアニメのジャンルは問わないので気軽に参加してくださいね♪
トピ立て自由です(乱立てはやめてくださいね)
管理人(天空の使者)が好きなアニメは
・けいおん!
・CLANNAD
・CLANNAD〜After story〜
・タユタマ
・とある魔術の禁書目録
・けんぷファー
・セキレイ
・AIR
・sola
・かのこん
・灼眼のシャナ
・灼眼のシャナU
・ゼロの使い魔
・ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
・ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
・かりん
・生徒会の一存
・恋姫†無双
・新・恋姫†無双
・乙女はお姉さまに恋してる
・プリンセスラバー
・新世紀エヴァンゲリオン
・創世のアクエリオン
・交響詩篇エウレカセブン
・ひぐらしのなく頃に
・ひぐらしのなく頃に解
・そらのおとしもの
・神無月の巫女
・アスラクライン
・アスラクライン2
・アイシールド21
・らき☆すた
・夜明け前より瑠璃色な
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・コードギアス反逆のルルーシュ
・コードギアス反逆のルルーシュR2
・おおかみかくし
・とらドラ!
       ・・・などなど
ほかにもありますが長くなってしまうのでここまでにしておきますwww

新着掲示板コメント

はじめまして 半オタですw(足跡を残してね♪)
はじめてブログを作りましたんでよろしくお願いします あとア......続きを見る
半オタ 2011/03/29 13:08
初めまして、御宅朋弥と申します。(足跡を残してね♪)
アニメが大好きな人と交流を持ちたく、参加しました。 宜しくお願......続きを見る
御宅朋弥 2011/03/28 14:19
アニメなんでもかんでも、まったり、お茶会議室(アニメ関連の雑談)
あけましておめでとうにゃ〜(オソw アニメも新番組にどんど......続きを見る
猫のみぃ 2011/01/17 20:11
けいおん!について話し合おう〜ww(アニメ関連の雑談)
ども(^o^)/ ライブはお金が無いから行きたくても行けない(......続きを見る
天空の使者 2010/11/23 10:41
けいおん!について話し合おう〜ww(アニメ関連の雑談)
2月にライブ決まりましたね。 絶対行きたいな...続きを見る
刹那 2010/11/01 09:06
けいおん!について話し合おう〜ww(アニメ関連の雑談)
ですね!! 結局行けなくて,DVD借りるんですが…汗...続きを見る
1 2010/10/27 20:33
けいおん!について話し合おう〜ww(アニメ関連の雑談)
自分はレンタルかな。 去年のようにけいおん、ライブやってくれた......続きを見る
刹那 2010/10/25 21:10
けいおん!について話し合おう〜ww(アニメ関連の雑談)
買ったんですか??! いいな〜私も欲しいんですよね。 でも,......続きを見る
1 2010/10/11 20:55
けいおん!について話し合おう〜ww(アニメ関連の雑談)
久しぶりです(^o^)/ ごはんはおかずとU&Iが収録されたC......続きを見る
天空の使者 2010/10/11 10:06
アニメなんでもかんでも、まったり、お茶会議室(アニメ関連の雑談)
EDの公募をニコ動でやってたのは知ってたけど、 OPもニコ動で......続きを見る
猫のみぃ 2010/09/09 23:33
サークルトップ
掲示板