アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:こゆきさん)
地域猫の会
サークル紹介
とりあえず「地域猫の会」なるものを作ってみました。
飼い猫・ノラ猫を問わず、猫について意見交換できればなーと思います。

新着掲示板コメント

パブリックコメントをを出そう(ご挨拶&お知らせ)
動物愛護法改正に関するパブリックコメントの募集が始まっています。......続きを見る
こゆき 2011/11/19 23:58
はじめましてニャ。(ご挨拶&お知らせ)
MOMOさん、はじめまして。 ちょっと放置状態の掲示板ですが、......続きを見る
こゆき 2011/05/17 00:08
はじめましてニャ。(ご挨拶&お知らせ)
こんにちニャ【猫の世界のメッセージ】の キジトラ猫のMOMO......続きを見る
アメネコ 2011/05/15 18:37
あしあと伝言板(ご挨拶&お知らせ)
2月1日に横浜市鶴見区で猫セミナー開催します。 テーマは「高齢......続きを見る
こゆき 2009/01/26 00:19
とりあえずはじめまして(ご挨拶&お知らせ)
ペット貸し出しのビジネス・・・なんか犬猫のテーマパークもそうです......続きを見る
こゆき 2009/01/26 00:16
とりあえずはじめまして(ご挨拶&お知らせ)
今日は、皆さんお元気ですか。今、ペット貸出しのビジネスがあると......続きを見る
donatadeshoka 2009/01/18 15:04
とりあえずはじめまして(ご挨拶&お知らせ)
今日は、こゆきさんお元気ですか。昨日の夜、タクシーがある路地へ......続きを見る
donatadeshoka 2008/12/14 12:17
とりあえずはじめまして(ご挨拶&お知らせ)
ノラ猫でもキチンと不妊・去勢して、置き餌しないでエサあげて、健康......続きを見る
こゆき 2008/11/18 00:31
とりあえずはじめまして(ご挨拶&お知らせ)
その気持ち凄くわかります・・・。 ほんと、居なくならない野良猫......続きを見る
まんた君 2008/11/17 12:22
とりあえずはじめまして(ご挨拶&お知らせ)
ものすごくこの掲示板を放置していましたね・・・。 夏の間は仔猫......続きを見る
こゆき 2008/11/11 22:42
サークルトップ
掲示板