アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ぎーぎーさん)
大阪の三線&笛サークル つぃぶみの会
サークル紹介
2017年 4月より三線&笛サークル始まりました!

沖縄の三線、笛に興味ある方、楽器未経験者、初心者でも、音楽が好きなら大丈夫!

この場では、主に三線と、笛に関する色々な情報交換の場になればと思っております (^₋^)


梅田インターナショナルスクールの教室をお借りして、未経験者・初心者向けの三線&横笛サークルを始めました。

三線に興味のある方、習ってみたけどうまく進められなかった方など、どなたでも!

また、笛に興味ある方、持ってはいるけど音がうまく出せない方、どうぞ一緒にお稽古してみませんか?

年齢・性別・国籍・経験は問いません

三線・笛をお持ち出ない方も数に限りはありますが、貸出し致しますので、お申し出ください。

尚、会場の関係で予約制にさせて頂いております。

サークル活動の日程は、決まり次第掲示板の方へ掲載していきますので、よろしくお願いいたします。

《予約・お問い合わせ》
tsibumi-kai@kfd.biglobe.ne.jp

090-9699-0845

https://www.facebook.com/osaka34tsibumikai/

≪ホームページ≫
https://kurahararyukyumusic.jimdo.com/

新着掲示板コメント

12月10日(日) の三線教室(三線)
12月のサークル活動は、通常のお稽古1回と、稽古納めを合わせて2......続きを見る
ぎーぎー 2017/11/07 23:11
12月10日(日) の笛教室(笛)
12月は通常のサークル活動1回に、稽古納めを合わせて2回のお稽古......続きを見る
ぎーぎー 2017/11/07 23:07
11月5日(日)の三線教室(三線)
昨日の三線教室には、新たに仲間が加わりました。 加えて、体験を......続きを見る
ぎーぎー 2017/11/06 17:24
11月5日(日)の笛教室(笛)
昨日の笛教室には、体験で3名の方がご参加下さいました。 どうも......続きを見る
ぎーぎー 2017/11/06 17:21
11月5日(日)の笛教室(笛)
11月5日(日)の笛教室ですが、本日10月23日に2名さまより体......続きを見る
ぎーぎー 2017/10/23 23:36
11月5日(日)の笛教室(笛)
11月もサークル活動は1回となりますが、ぎーぎーの笛の師匠が沖縄......続きを見る
ぎーぎー 2017/10/19 22:56
11月5日(日)の三線教室(三線)
11月のサークル活動は、ぎーぎーが所属しております野村流音楽協会......続きを見る
ぎーぎー 2017/10/19 22:52
10月15日(日)の笛教室(笛)
15日の笛教室は、思いがけなく生徒さん1名。 皆さんおうちの用......続きを見る
ぎーぎー 2017/10/19 22:48
10月15日(日)の笛教室(笛)
今長 大さま ご連絡ありがとうございます (^-^) 誰でも......続きを見る
ぎーぎー 2017/09/30 16:25
10月15日(日)の笛教室(笛)
三線で参加できたたら嬉しいです。 弾けませんけどどうですか?...続きを見る
今長 大 2017/09/30 11:49
サークルトップ
掲示板