アート道場

アクセスカウンタ

掲示板 > 分類不可・その他 > 意見・要望


件ずつ で表示
1: 露草
ニックネーム: 露草
書き込み日時:2006/3/11 15:32:08

ここはこうした方がいいんじゃない?
こんなカテゴリ作って!
あそこの文章直せよ。
トップに注意書き追加してほしいな。

などなど、主催者にしか変更できない所で、こういう風にしてほしい!という要望があったときにご利用下さい。

また、具体的にどう変えてほしいか思いつかなくても、使いにくい、など意見を言ってください。
それについての解決策もここで検討しましょう。
雑談気分で気軽にどうぞ。書き込みお待ちしてます。
2:
ニックネーム: ゲスト
書き込み日時:2006/6/15 11:29:59
ご無沙汰してますー(^_^;)
ここでいいのかなーと思いつつ・・・・ひとつお聞きしてもいいでしょうか?
私実は漫画絵ってのでもある程度読めてしまうかもですが、結構版権ものでのお絵かき率が多いのですけど・・・・投稿する際は普通に作品アップのとこに混ぜていただいてもいいんでしょうか?
ちょっと気が引けてしまってあげあぐねていたんですけど・・・(大汗)
3:
ニックネーム: ゲスト
書き込み日時:2006/6/28 23:33:51
こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ご質問の件ですが、画材とか絵の種類での分類ばかり考えてて、今まで版権とオリジナルという分類があることをすっかり失念していました;
その辺についてはお任せします。
・・・と言いつつ、個人的にはわけた方が見る方に優しいかなーと思ってます(本当にこの辺りは皆さん次第ですが)
今のところ書き込み数自体が少ないので分類を作っていませんが、あった方がいいかな、と思ったら独断でトピックを作ってくださって結構です。
混ぜてアップしちゃった方がいい、と思ったら一緒でもいいとも思いますし、逆でしたら制作作品のカテゴリの中に版権用のトピを作っちゃってください。

では、また何か困った時は私でも、他のサークルメンバーの皆さんにでもいいので聞いてみてください^^
4:
ニックネーム: ゲスト
書き込み日時:2006/7/11 03:31:43
ご返答ありがとうございます。
そうですね、私も分けた方が優しいように感じます(^_^;)
まだもたもたしてるんですが、版権物あげさせていただく際は勝手ながらトピ立てさせていただいちゃいますね〜。
よろしくお願いします〜。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら