アート道場

アクセスカウンタ

掲示板 > 制作作品 > 描いた作品をUPしてみませんか?


件ずつ で表示
1: 露草
ニックネーム: 露草
書き込み日時:2006/5/16 20:20:20
皆さんの描いた作品をぜひ拝見させていただきたい!ということでトピを作ってみました。
時間をかけて丁寧に作りこんだ作品から、ちょっとしたらくがきまで、なんでもどうぞ!
もちろん画材や絵の種類はなんでもかまいません。よければ書いていただけると参考になります。
また、UPされた絵に関する感想もこちらへ。
大丈夫だとは思いますが、誹謗・中傷などは無しでお願いします。
皆さんの書き込みお待ちしています。
44:
ニックネーム: 黄昏の詩人
書き込み日時:2007/12/19 11:22:40


みなさん、こんにちは。曇り空の夕暮れ時の湖畔を描いてみました。
PCのペイントとプリンター付属のPhotoStudio、JTrimを使って描いた新作です。フリーソフトで描いたので、きわめて低コストです。
JTrimはこちらで無料で入手できます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html
簡単で、動作が軽く、写真加工にもお勧めです。
45: しゃぽ。
ニックネーム: しゃぽ。
書き込み日時:2008/8/13 23:10:41
画像
お久し振りです。二度目の投稿です。
残暑見舞に凉んで頂ければと思い描きました。
結局何が描きたいのかよく分からない感じになりました...lll
使用画材は色鉛筆です。
47:
ニックネーム: reef
書き込み日時:2008/9/20 09:46:42
こんにちはー
初めて投稿します 
wordのオートシェイブで描いたものです
始めたばかりなので、まだまだ、出来栄えは良くありません
48: アイ
ニックネーム: アイ
書き込み日時:2008/9/23 13:04:07
画像こんにちは。シエルです。
一年ぶりに筆を持ちました。私はアクリル画です。
自分の思ったように表現できるので、アクリル絵の具が好きです。

一度オーロラを見てみたいって思いを込めて描いたつもりですが、伝わるかな…
49:
ニックネーム: reef
書き込み日時:2008/9/29 15:25:33

二度目の投稿です
コスモスを描いてみました
少し淋しいかと思い額に入れてみたのですが、どうでしょう〜
50: ローラン
ニックネーム: ローラン
書き込み日時:2008/11/22 20:21:22
画像

旅行した思い出を 描きました。
透明水彩です。
51: しゃぽ。
ニックネーム: しゃぽ。
書き込み日時:2009/1/18 16:47:48
寒中お見舞い申し上げます。
本当は年賀状として考えていた構図だったのですが、卒論で力尽きて年賀状まで手が回らず寒中見舞いになってしまいました;;
使用画材は色鉛筆です。
ますます寒さが厳しくなりますが、皆さんもお体にお気をつけ下さい^^画像
52: しゃぽ。
ニックネーム: しゃぽ。
書き込み日時:2009/4/5 18:25:30
画像
3月に無事大学を卒業いたしました^^
卒業旅行で巡った温泉街をイメージして描きました。
旅情とかゆったりした雰囲気が出てればいいなと思います。
53:
ニックネーム: 鷹爺
書き込み日時:2009/4/9 23:35:41
北帰行 信州 新社会人になられた方、大空いっぱいに羽ばたいて下さい。
54:
ニックネーム: ハマダユキオ
書き込み日時:2011/4/2 05:11:25
ボールペンで描いてます。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら