アート道場

アクセスカウンタ

掲示板 > 挨拶 > はじめまして


件ずつ で表示
1: 露草
ニックネーム: 露草
書き込み日時:2006/3/11 02:33:33
参加後のはじめましての挨拶はこちらへどうぞ。
書き込みお待ちしてます。
では・・・

はじめまして、こんにちは。
主催者の露草です。
思い通りのものがなかったので自分でサークルを作ってしまいました。
機会音痴という致命的な欠点があるので上手くやっていけるか不安もありますが、どうぞよろしくお願いします。
70: sinta
ニックネーム: sinta
書き込み日時:2008/4/9 15:09:22
ごあいさつ、遅れましてすいません。強い雨がずっとふっています。あれもようの天気のようです。春の嵐のようです。露草さん、皆様よろしくおねがいします。PCは、にがてなのですが、よたよたとやっております。いつまた、おたよりするかはわかりませんが、よろしくお願いします。
71:
ニックネーム: BB
書き込み日時:2008/4/25 21:15:23

はじめまして!
ゲームのイラストを描くのが好きなBBと申します。
今までお絵かき掲示板でしか描いた事が無かったのですが
これからCGにも挑戦してみたいと思います。

皆さんよろしくお願いします!
74: anjyounohosi
ニックネーム: anjyounohosi
書き込み日時:2008/6/7 12:10:37
はじめまして、anjyounohosiともうします。絵が大好き人間です。すばらしい絵に出合うと癒されます。自分でもスケッチしたりしています。お便りと絵を送ってください。outdoor.
75:
ニックネーム: くぅ
書き込み日時:2008/6/28 23:17:51
はじめまして、くうともうします。
絵を描くのが好きなのですが、なかなかうまく描けません。
でも、上手くなれるように、頑張りたいです。
よろしくお願いします。
76:
ニックネーム: あんときのケンシロウ
書き込み日時:2008/7/25 09:24:00
はじめまして、ケンシロウといいます。
水彩画、絵手紙、を描いたりしてたのしんでいます。
いつかは、パソコンで絵を描いてみたいですね。荒川じんぺいさんの本なんか参考になりそうです。今後ともよろしく。
77: ローラン
ニックネーム: ローラン
書き込み日時:2008/8/28 09:41:44
はじめまして!
水彩画を少し、描いてます。
皆さんの絵を拝見しながら、楽しく
参加できたらと思います。
どうぞ、よろしく。
78:
ニックネーム: reef
書き込み日時:2008/9/13 11:13:08
初めまして reefと言います
絵は全く描けないのですが、見ているだけでも好きです
数日前からpcで絵を描く事が出来るのを知って
今、練習しているところです
皆さんよろしくお願いします
79: タマオ
ニックネーム: タマオ
書き込み日時:2008/9/21 16:06:13
はじめまして。タマオと申します。
ライブに行くのが好きでアーチストさんを思いを込めてイラストを描いています。ギターを弾いている女性アーチストを描くのが大好きです。
どうぞよろしくお願いします。画像
80: アイ
ニックネーム: アイ
書き込み日時:2008/9/22 21:50:12
はじめまして☆
シエルです。小さい頃から絵を描くのが好きでした。
子供がいるのでなかなか描く時間がありませんが、
皆さんに見ていただきたいなあと思い、参加しました。
よろしくお願いします。
83: かがり
ニックネーム: かがり
書き込み日時:2014/10/3 02:04:43
はじめまして。
まだ、このサークルは?活動しているんだろうか?と半信半疑で参加させてもらいました。ブログの活動は、こまめにしてませんが、ちょこちょこと描いた絵を載せてます!よろしくお願いします!

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら