アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ごんききさん)
ごんききクラブ
サークル紹介
ガンダムとか旅行とか映画とかなんでもありです。
気楽に参加して書き込んでください。

まずは右上のサークルに参加するをクリックです。

新着掲示板コメント

24(映画を見たら報告します)
どもです。LOSTは1で怖そうだったのでそれっきりっす。。。 ......続きを見る
ごんきき 2007/06/04 22:06
24(映画を見たら報告します)
ども。 黄金週間に入って早6日。 なんとなくブログもUPして......続きを見る
hide 2007/05/03 08:19
24(映画を見たら報告します)
ついにVまで観てしまいました。 結構一気に観てしまうんですよね......続きを見る
ごんきき 2007/04/28 22:42
戦場の絆について(ガンダム)
ノリは重要っすね。また今週末でもぜひ。 今日昼間に友達と初グレ......続きを見る
ごんきき 2006/12/10 22:15
戦場の絆について(ガンダム)
ども。 今日は楽しかったっすね。 あのノリは結構楽しめました......続きを見る
hide 2006/12/08 00:49
戦場の絆について(ガンダム)
今日はひでさんと連邦で1ゲームしてきました。 かなりノリノリな......続きを見る
ごんきき 2006/12/07 22:41
24(映画を見たら報告します)
とうとうシーズンWに到達です。 なんとなく思うのですが24は中......続きを見る
ごんきき 2006/11/29 00:14
川崎BE(美味いラーメンを語る)
BEでは無いんですがLAZONAネタで。 えるびすに行ってみま......続きを見る
ごんきき 2006/11/29 00:11
戦場の絆について(ガンダム)
最近アーケードの戦場の絆にどっぷりです。 名前をごんききにすれ......続きを見る
ごんきき 2006/11/29 00:09
カオス(映画を見たら報告します)
はじめまして! ごんききです。 私も映画好きですが最近DVD......続きを見る
ごんきき 2006/10/23 21:53
サークルトップ
掲示板