アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:Open Sesameさん)
珍景普及協会
サークル紹介
町歩きや自然散策などで見つけたおもしろい、珍妙な、ぷっと笑ってしまう風景を写真で紹介します。
風景への意識を高め、変化に敏感になりましょう。自分たちの暮らすまちが好きになり、大事にしたいという気持ちが強くなるはずです。

新着掲示板コメント

会員の皆さま(珍景)
よく分からなかったのですが、カテゴリー作成は数に制限がありました......続きを見る
Open Sesame 2006/08/01 20:38
7月用(珍景)
蛙を追っている自分が面白かったりしてf(^ー^;...続きを見る
Open Sesame 2006/07/27 22:10
7月用(珍景)
かえるを追っていると結構面白いのが撮れたりしますよね(^^) ...続きを見る
やす 2006/07/27 09:50
7月用(珍景)
やすさん、久々の投稿に、やっぱり珍景は面白いと実感…...続きを見る
Open Sesame 2006/07/25 19:33
7月用(珍景)
何か、久々に面白いのが撮れた予感・・・ ...続きを見る
やす 2006/07/25 17:54
壁画(2006年6月)
森の生活さん、逆さまですよ。 ラスコーの壁画でしょ?(笑)...続きを見る
Open Sesame 2006/06/28 23:52
壁画(2006年6月)
丸太の中から現れた 古代の壁画 どんな物語が 秘められ......続きを見る
森の生活 2006/06/28 17:19
6月用(2006年6月)
右と左で違うような気がするけど、そもそも何の足跡なんでしょう。...続きを見る
Open Sesame 2006/06/21 20:37
6月用(2006年6月)
お久しぶりです。珍景にしてもいいものかどうか迷いましたが、ちょっ......続きを見る
やす 2006/06/20 16:49
6月用(2006年6月)
あと1カ月ぐらい先になったら入ってみたいです。...続きを見る
Open Sesame 2006/06/10 18:34
サークルトップ
掲示板