アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:AZUKIさん)
╋━╋━GARNET CROW━╋━╋
サークル紹介
【サークルについて】
GARNETCROWを応援するサークルです。
メンバーや曲などについて仲良く語れたらいいなと思っています。

【GARNET CROWについて】
1999年に結成されたGIZA studio所属の日本のバンド。ビーインググループ内のクリエイターである中村由利、AZUKI七、岡本仁志、古井弘人の男女4人で構成されている。ボーカル中村由利の心に沁みゆくような声と作詞のAZUKI七の深い言葉から覆うダークな雰囲気が他のJポップ・グループとは一線を画す、GARNET CROWならではの世界観を醸し出している。

新着掲示板コメント

初めまして^^(初めましてはコチラ)
はじめまして …というか久々な方もいらっしゃいますね。 サー......続きを見る
ハマヂ0七 2007/07/13 09:29
新曲情報(情報提供)
元千惟です!! 只今パスタイムパラダイスを聞いています。 そ......続きを見る
平林秘明乃 2007/05/20 22:19
新曲情報(情報提供)
2007/6/27にライブDVD「GARNET CROW LIV......続きを見る
隼人 2007/05/06 19:00
新曲情報(情報提供)
カキコありがとうございます 私も今のところは両方買う予定です。......続きを見る
AZUKI 2007/01/14 12:16
新曲情報(情報提供)
2007.2.21に両A面シングルが発売されます。 「風と......続きを見る
隼人 2007/01/10 13:52
新曲情報(情報提供)
トピ立て失礼致します。 新曲情報の話題はこちらに。...続きを見る
隼人 2007/01/10 13:40
初めまして^^(初めましてはコチラ)
初めまして!AZUKIさんに誘われてこちらに来ました☆(AZUK......続きを見る
azuki17♪ 2006/11/11 18:27
初めまして^^(初めましてはコチラ)
どうも初めましてッ!! やっぱりアホっぽいチーです。 こちら......続きを見る
千惟 2006/11/11 11:08
初めまして^^(初めましてはコチラ)
みなさん初めまして〜。ゆびわといいます。 招待していただきあり......続きを見る
ゆびわ 2006/11/11 00:35
初めまして^^(初めましてはコチラ)
チーさん、隼人さん入会ありがとうございます(^_^.) 仲良く......続きを見る
AZUKI 2006/11/10 22:35
サークルトップ
掲示板