アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ふーちゃんさん)
趣味の部屋・詩と私
サークル紹介
 道造詩集より・憩らひ 

 風は 或るとき流れて行った
 絵のやうな うすい緑のなかを、
 ひとつのたったひとつの人の言葉を
 はこんで行くと 人は誰でもうけとった

 ありがとうと ほほえみながら。
 開きかけた花のあひだに
 色をかへない青い空に
 鐘の歌に溢れ 風は澄んでいた、
 
 気づかはしげな恥じらひが、
 そのまわりを かろい翼で
 にほひながら 羽ばたいていた・・・・・・

 何もかも あやまちはなかった
 みな 猟人も盗人もいなかった
 ひろい風と光の万物の世界であった。
 
 ・サークルメンバーの詩を主に紹介しています。
 ・ウェブリユーザのみ投稿可能です。

新着掲示板コメント

えむなおさんの詩より(紹介詩)
残暑お見舞い申し上げます。 えむなおさんの詩の紹介です。 ......続きを見る
ふーちゃん 2017/08/19 18:05
Miyakoさんの詩より(紹介詩)
愛される為に生まれてきて 愛する為に生きている。 Miyako......続きを見る
ふーちゃん 2017/08/06 20:13
eriさんの詩より(紹介詩)
暑い日も寒い季節もいつも傍に ポエムがあるeriさん 素敵だ......続きを見る
huko 2017/08/06 18:43
eriさんの詩より(紹介詩)
暮らしていく時の中で 感じること感じるままに eriさんの詩の......続きを見る
ふーちゃん 2017/08/05 20:34
えむなおさんの詩より(紹介詩)
ちゃんと相手に届いてしまう 自分の心は きれいにしておかないと......続きを見る
ふーちゃん 2017/07/26 17:14
Miyakoさんの詩より(紹介詩)
物を大事にするのと人に思い遣りを持つこと 子育てに1番大切なこ......続きを見る
ふーちゃん 2017/07/24 20:18
Miyakoさんの詩より(紹介詩)
愛は良いですよね。愛は無限です...続きを見る
Miyako 2017/07/11 19:46
ふーの詩より(紹介詩)
暑い日々、ブログ仲間のみなさん、いかがお過ごしですか。 ブログ......続きを見る
ふーちゃん 2017/07/10 11:05
Miyakoさんの詩より(紹介詩)
小暑となり暑い日々です。愛するっていいですね。 Miyakoさ......続きを見る
ふーちゃん 2017/07/09 17:59
とおこさんの詩より(紹介詩)
今年もまた季節は文月です・・・・。久しぶりに、とおこさんの詩の紹......続きを見る
ふーちゃん 2017/07/02 20:10
サークルトップ
掲示板