温泉@サークル

アクセスカウンタ

掲示板 > カテゴリ1 > 温泉良いね〜


件ずつ で表示
1: kiyosi
ニックネーム: kiyosi
書き込み日時:2006/3/2 11:53:39
北海道には温泉が多いです。
大都市札幌でも数多く温泉があります
我家から車で5分程にも天然温泉有って
600円で一日楽しめます。
サウナ露天風呂も有りますよ〜
4:
ニックネーム: ミスト
書き込み日時:2006/3/2 13:28:10
札幌の温泉というとジャスマックプラザホテル泊まったことあります。
結構快適ですが、宿泊料が高いですね。
そういえば、サッポロビールの工場の跡地に温泉出来ませんでしたっけ?
5: くまお&くまこ
ニックネーム: くまお&くまこ
書き込み日時:2006/11/18 17:26:27
「サッポロビールの工場の跡地に温泉」入ったことありますよ〜 なんたっけな?〜名前忘れました。入ったのが正月だったのですごく寒かった覚えがあります。
きれいで気持ちいいんだけど、ちょっと塩素臭があったなぁ


本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら