アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:dp4wdさん)
カメラと写真好きこの指と〜まれ。。
サークル紹介
カメラや写真が好きな人、気楽にわいわい情報交換しませんか?
特別な決まり事はありません。気楽に参加してください。

一応、管理人はいますが、かなりアバウトな人間です。(笑)
ですから、気にせず気楽に参加ください。

なお、トラブルを防止する意味で、ひとつだけ。。
※当サークル(掲示板も含む)に掲載されている内容及び画像については、無断での転用、転載を禁止します。

新着掲示板コメント

閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
今になって知りました。 流れが激しくて ちょっと来ないと......続きを見る
めいちゃ 2009/04/20 20:08
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
dp4wd師匠、長い間お疲れ様でした。 こちらへは殆ど訪問しな......続きを見る
☆気楽人☆ 2008/09/04 00:37
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
みなさん、おはようございます。たくさんの方の書き込み、ちょっとび......続きを見る
dp4wd 2008/07/22 06:34
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
TmBさん、みなさんこんばんわ yutaka3さんいい具合に光......続きを見る
のんた 2008/07/22 00:32
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
TmBさん今晩は!! ブログへのコメント有難うございました。 ......続きを見る
yutaka3 2008/07/21 22:41
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
TmBさん今晩は 私のブログにコメント頂き有難う御座いました ......続きを見る
五月 2008/07/21 22:33
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
みっちゃんさん こちらこそ、いきなりの閉鎖通知で驚かれたことと......続きを見る
dp4wd 2008/07/16 07:10
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
TmBさんこんばんは・・・・・・ しばらくご無沙汰していたらこ......続きを見る
みっちゃん 2008/07/16 00:21
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
コランさん、おはようございます。 いえいえ、こちらこそ大した管......続きを見る
dp4wd 2008/07/13 07:45
閉鎖のお知らせ(サークル&掲示板閉鎖のお知らせ)
こんばんは。 私はほんのちょっとしか参加できませんでしたが、管......続きを見る
コラン 2008/07/12 23:12
サークルトップ
掲示板