アクセスカウンタ

掲示板 > サークル&掲示板閉鎖のお知らせ > 閉鎖のお知らせ


件ずつ で表示
1: dp4wd
ニックネーム: dp4wd
書き込み日時:2008/7/3 20:42:37
みなさん、こんばんは。
サークル&掲示板の管理人TmBです。
今日は皆さんにお知らせがあります。たくさんの皆さんに入会いただいてます。このサークルおよび掲示板ですが、いろいろ考えた結果、閉鎖することにしました。
たくさんの方に参加いただき、またたくさんの書き込みをいただいた事は本当に嬉しく楽しかったのですが、皆さんも御存知のとおりすでにマンネリ化しているようです。
このまま、ダラダラ存続する事は私の性格的にも納得できませんので、閉鎖をすることとしました。

なお、閉鎖の時期ですが、たくさんのメンバーの方がいらっしゃり、皆さんに告知できませんので、しばらくの間掲示板でお知らせしておこうと思います。

メンバー皆さんにおかれましては、たくさんの書き込みをいただき、本当にありがとうございました。すばらしい作品の数々を拝見し、とても自分自身の励みになりました。
皆さんも、体に御留意され撮影を楽しんでください。

それでは、失礼します。m(__)m

34: コラン
ニックネーム: コラン
書き込み日時:2008/7/12 23:12:27
こんばんは。
私はほんのちょっとしか参加できませんでしたが、管理人さんにはお世話になりっぱなしでした。
ここで知り合いになれた方が、今でも私のブログにコメントを下さります。これも管理人さんのお陰です。閉鎖は残念ですが、今までありがとうございました。
35: dp4wd
ニックネーム: dp4wd
書き込み日時:2008/7/13 07:45:53
コランさん、おはようございます。
いえいえ、こちらこそ大した管理できないままで本当に申し訳ないです。
コランさんのブログは、たまに私も覗かせたいただいておりました。たくさんの方のコメントが書かれていて、コランさんの作品のすばらしさとお人柄が表れているな〜と思っておりました。
これからも、ちょくちょく覗かせたいただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
36: みっちゃん
ニックネーム: みっちゃん
書き込み日時:2008/7/16 00:21:03
TmBさんこんばんは・・・・・・
しばらくご無沙汰していたらこんなことに^^;


最近自分は携帯ばっかり使ってなかなかじっくり撮影というわけにはいかなくなりました。
(撮影してても大した物撮ってるわけでもないですがorz)
おかげで自分のblogもなにがなんだかわからないものになってまして・・・
(近々整理しないといけないとおもってます。

これから、ちょくちょくTmBさんのところにお邪魔しますので、
ちょこっとかまってくださいましm(_ _)m



37: dp4wd
ニックネーム: dp4wd
書き込み日時:2008/7/16 07:10:52
みっちゃんさん
こちらこそ、いきなりの閉鎖通知で驚かれたことと思います。こんな形で終わりをお知らせすること、本当に申し訳なく思っております。m(__)m

今後は、皆さんの意見を参考にしたいと思っておりますが、すぐにとは行かないかもしれません。
ということで、私もブログへお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。もちろん、私のブログへもいつでもおいでください。
38: 五月
ニックネーム: 五月
書き込み日時:2008/7/21 22:33:29
TmBさん今晩は
私のブログにコメント頂き有難う御座いました
私の写真はカメラ任せで記録すりだけの写真で
撮影の意識は全く有りませんが、観るのは大好き
で、皆さんの作品を拝見させて頂いています。
TmBさんのブログもサークルに参加させて頂いて
からずっと拝見させて頂いています。
今後共宜しくお願いします。
39: yutaka3
ニックネーム: yutaka3
書き込み日時:2008/7/21 22:41:30
TmBさん今晩は!!
ブログへのコメント有難うございました。
暑さに負けないで、頑張りますね。
画像
書中お見舞い申し上げます。
40:
ニックネーム: のんた
書き込み日時:2008/7/22 00:32:09
TmBさん、みなさんこんばんわ
yutaka3さんいい具合に光があたりひまわりいい顔してますね(^o^)
41: dp4wd
ニックネーム: dp4wd
書き込み日時:2008/7/22 06:34:21
みなさん、おはようございます。たくさんの方の書き込み、ちょっとびっくりです。(笑)
出勤前なんで、まとめてコメントさせてください。m(__)m

五月さん
写真の楽しみ方は人それぞれですので、気軽にシャッターを切るのも良いと思います。
特別なテクニックが必要な時の方がむしろ少ないですよ。

yutaka3さん
今回のひまわり、あえて露出を抑えていることがよかったですね。作品としてとても力強いです。
お互い、体調に気をつけてがんばりましょう。

のんたさん
こちらでも昨日花火大会がありましたが、写真は撮れずじまいでした。花火は夏の風物詩として一番面白い被写体ですね。私もぜひがんばりたいと思います。
42: ☆気楽人☆
ニックネーム: ☆気楽人☆
書き込み日時:2008/9/4 00:37:17
dp4wd師匠、長い間お疲れ様でした。
こちらへは殆ど訪問しないまま終わりに…(汗)

お体に留意してください。益々のご活躍を楽しみにしております。

不肖の弟子、☆気楽人☆より。
43:
ニックネーム: めいちゃ
書き込み日時:2009/4/20 20:08:43
今になって知りました。

流れが激しくて
ちょっと来ないと
置いていかれちゃって

楽しかったけれど
忙しくて来れない日が続くと
時間があるときじゃないと
目を通せないなと思っている内に
ずるずると・・・

こんな何年もあけてしまって。

残念です。
躊躇せず
もっと沢山くればよかったな。

ここに来てたときはとても楽しかったです。
ありがとうございました。

おつかれさまでした。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら