アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:やっくんさん)
浦和レッズダイヤモンド
サークル紹介
レッズの話で盛り上がろう。そして、スタジアムに乗り込むぞ

新着掲示板コメント

日本代表(カテゴリ1)
今日の新潟戦も勝ちましたが…。内容的には低調な気がしました。 ......続きを見る
motomoto 2008/10/26 18:55
日本代表(カテゴリ1)
日本代表よりレッズの方が心配。ACLもガンバにホームで負けたし、......続きを見る
やっくん 2008/10/26 18:06
日本代表(カテゴリ1)
>やっくんさん ブログに遊びに来ていただいたようで。 ありが......続きを見る
motomoto 2008/10/21 01:10
日本代表(カテゴリ1)
motomotoさん、こちらこそよろしくお願いします。さっきブロ......続きを見る
やっくん 2008/10/19 21:21
日本代表(カテゴリ1)
今日から参加させていただきます。愛知在住のレッズサポです。よろし......続きを見る
motomoto 2008/10/15 04:14
日本代表(カテゴリ1)
確かに、外国のチームのプレイになってきたかもしれない。でも、監督......続きを見る
やっくん 2008/10/10 21:00
日本代表(カテゴリ1)
何か、外国のチームのプレイになってましたよね(^^)/ ...続きを見る
まみむめもん 2008/10/05 20:27
日本代表(カテゴリ1)
久しぶりに、ブンデスリーガに行った長谷部選手のプレーを見たけれど......続きを見る
やっくん 2008/05/24 21:21
10月7日の千葉戦(カテゴリ1)
ヤッター!!。千葉に勝ったよ。一度も勝たなかったチームに。しかも......続きを見る
やっくん 2006/10/07 21:42
サークルトップ
掲示板