ボカロ好き挙手ー!!

アクセスカウンタ

掲示板 > カテゴリ1 > 入ってくれた方ありがとうですw


件ずつ で表示
1: ひな
ニックネーム: ひな
書き込み日時:2009/12/4 17:53:31
かなーり遅れてしまいましたすいませんorz
真白という者ですw皆でボカロについて
語りませんかー!?とか書いてあったけど
掲示板使ってなかった・・・すいません;
皆さんの好きなボカロキャラは誰ですか?
66: ミクオ
ニックネーム: ミクオ
書き込み日時:2010/9/10 20:01:08
ボッスンww

踏まれt(蹴殴

ステージに誘導されるのって何かVIP感ありますよねww


・・・・・・・・( ゚ω゚ )
67: @どらやき
ニックネーム: @どらやき
書き込み日時:2011/2/17 18:23:34
どうもええと私はレン大好きです
なんか画像見てると鼻血がでそうなくらいかっこいいレンが有りました!今度載せときます!
68: R6
ニックネーム: R6
書き込み日時:2011/2/18 08:29:32
どらさんちわっす、r6です。
なんかここ、ぽっつんさんとミクオさんによって
カオス化してますが…お気になさらず。
私は正統派!!!クールで優しいr6というものです。
以後お見知りおきを。
69: @どらやき
ニックネーム: @どらやき
書き込み日時:2011/2/18 17:23:28
R6さん有り難う御座います朝早いのにWWWWWWWレン大好きです
歌い手では・・・。
赤ピコですマグネットすごい!
私はリントとかレン大好きです
リンは歌が好きこころとか炉心融解
ミクはでんどろびうむふぁぷのぷしす??みたいな名前の曲が好きです今度詳しく書きます!
鏡音三代悲劇?が好きです!
(曲だよ)
レン美声!
でわあ!
70: Potsdam
ニックネーム: Potsdam
書き込み日時:2011/2/18 21:38:40
俺のせいでごめんなさい!

反省はしてる、後悔はしていn(殴
ごめんなさいな(・・`)
71: R6
ニックネーム: R6
書き込み日時:2011/2/19 21:53:43
ぽっつん乙ww
謝らんでも、ここあんまり 真白来ないからね…
ぽっつんとかが頑張らないとここが生きないのだよ!
そういうことでぽっつんに感謝感謝。

@どらさんレン好きっすねぇw
天使の鼻声…w
あ、そういやリンレンのバージョンがまた
新しくなるとかならないとか。

@どらさんいくつっすか?
ここで聞くことじゃないかもですが…
72: ひな
ニックネーム: ひな
書き込み日時:2011/2/20 13:07:50
修学旅行から帰宅ですこんにちわ!!((ry
@どらやきさんはじめましてー!!
レンいいですよね、もう大好きだ!!!

リョウが言ってるとおり
あんまり顔だしませんg((ry
駄目駄目な管理人をどうかよろしく!!((爆死
73: Potsdam
ニックネーム: Potsdam
書き込み日時:2011/2/20 18:08:05
>>R6
そうこう言ってるうちに真白来たから
俺の勢力激減も時間の問題だNE!

うっとうしい?またまたご冗談をwww(ぇ

>>真白
おかえりー☆
どうだったよ鬼ごっこは!(黙
土産話とかその他諸々wktk(・・)

>>@どらやきs
遅ればせながらはじめましてー☆
挨拶今になってごめんなさい
囲炉裏かどっかで焼いて下さいお願いします
74: Potsdam
ニックネーム: Potsdam
書き込み日時:2011/5/28 19:25:34
げふんげふん><
75:
ニックネーム: 茂吉もきち
書き込み日時:2012/2/9 02:44:55
はじめましてノ もきちと申します。
ここにボカロ関連のサークルがあるとは(゚Д゚!
歌ってみたとかやってますのでよろしくお願いします_(._.)_

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら