アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:大治郎の父さん)
白ワンコ同盟
サークル紹介
真っ白じゃなくても 白ワンコ
毛が生えてりゃ ワンコ仲間さ!! 

先代 故シェリー会長の 意志をついで
二代目会長 大治郎  御門君  犬太くん 
大吉さん ショコラちゃん 陸くん レオンくん 
ディルくん みんなで 頑張るぞ〜!!

海さん 華ちゃん あずきくん そらくん 海ちゃん キレ子ちゃん
みんな みんな ワンコ仲間さ〜

新着掲示板コメント

サクラの季節と なりました。(お花見への お誘い。)
花見山の桜の季節も 終わってしまい 今は 弘前ですか?遠いな〜 ......続きを見る
大治郎の父 2007/04/30 22:52
サクラの季節と なりました。(お花見への お誘い。)
いろいろと野暮用がございまして、出遅れました。。。 何とか、お......続きを見る
SHIOSHIO 2007/04/27 22:31
サクラの季節と なりました。(お花見への お誘い。)
皆様、お久しぶりです〜。 うちは4/30と5/6(GW中ならで......続きを見る
御門のキモチ 2007/04/14 10:00
サクラの季節と なりました。(お花見への お誘い。)
花とわんこさん シェリー名誉会長 レオン君と遊んでますか。 ......続きを見る
大治郎の父 2007/04/12 21:03
サクラの季節と なりました。(お花見への お誘い。)
大治郎くんの父さま ありがとうございます。シェリー名誉会長もき......続きを見る
花とわんこ 2007/04/08 21:37
サクラの季節と なりました。(お花見への お誘い。)
サクラの季節となりました。 風になった シェリーちゃんと 一緒......続きを見る
大治郎の父 2007/04/04 21:10
雪遊び したい人 この指と〜まれ。(今年の目標!!)
シェリー会長の ご冥福を お祈りさせて頂きます。 つきまし......続きを見る
大治郎の父 2007/04/04 21:07
雪遊び したい人 この指と〜まれ。(今年の目標!!)
シェリー会長のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 白くない......続きを見る
akemi 2007/03/19 23:30
雪遊び したい人 この指と〜まれ。(今年の目標!!)
しばらく、PCから遠ざかっておりましたので、久々に皆様のブログへ......続きを見る
SHIOSHIO 2007/03/18 17:01
雪遊び したい人 この指と〜まれ。(今年の目標!!)
白ワンコ同盟のみなさまへ シェリー会長は3月7日未明、虹の橋を......続きを見る
花とわんこ 2007/03/16 10:17
サークルトップ
掲示板