白ワンコ同盟

アクセスカウンタ

掲示板 > お花見への お誘い。 > サクラの季節と なりました。


件ずつ で表示
1: 大治郎の父
ニックネーム: 大治郎の父
書き込み日時:2007/4/4 21:10:53
サクラの季節となりました。
風になった シェリーちゃんと 一緒に サクラの花を 楽しみませんか。
日曜日が 希望です。
行きたい場所 日時などがありましたら ご希望を 書き込んでくださいませ。
お願いします。
2: 花とわんこ
ニックネーム: 花とわんこ
書き込み日時:2007/4/8 21:37:18
大治郎くんの父さま
ありがとうございます。シェリー名誉会長もきっと草葉の陰で喜んでいることでしょう(^。^)
うちは4月22日、5月連休なら運転手OKです。でも桜はおわってしまうかな。
場所は皆様の都合を考えるとやはり那須または日光あたりがよろしいかと。福島でもOKですが。福島、土湯温泉はいいところですよね。
3: 大治郎の父
ニックネーム: 大治郎の父
書き込み日時:2007/4/12 21:03:30
花とわんこさん
シェリー名誉会長 レオン君と遊んでますか。
うちは 4月22日、29日はOKですが 5月3.4.5日は 信州に旅行に出かけます。4月30日は お仕事です。
サクラの花は その頃は 福島だと山の上のほうですね。でも 大治郎はかえって楽しいかな?
でも 心配な事がひとつ 大治郎、見えないワンコに遭遇してから なんだかナーバスで ワンコが怖いようなのです。
皆に会っても 遊べるかな〜?少し 心配です。
4: 御門のキモチ
ニックネーム: 御門のキモチ
書き込み日時:2007/4/14 10:00:08
皆様、お久しぶりです〜。
うちは4/30と5/6(GW中ならですが)以外はまるっきり空いてま〜す。本当は私一人でも行ければよいのですが、遠出するにはどうしても運転手が必要なもので。。。
場所は…今回もお任せになってしまうかも!
5: SHIOSHIO
ニックネーム: SHIOSHIO
書き込み日時:2007/4/27 22:31:34
いろいろと野暮用がございまして、出遅れました。。。
何とか、お蔭様で身の回りも落ち着きましたが、こんな出遅れてしまいました^^;
我が家も、4月29日、5月5日は予定ありですが、あとは今のところ何とかなりそうなスケジュールではあります。
皆様もご予定を見てみると、日程を合わせるのは難しそうな感じですね・・・
6: 大治郎の父
ニックネーム: 大治郎の父
書き込み日時:2007/4/30 22:52:54
花見山の桜の季節も 終わってしまい 今は 弘前ですか?遠いな〜 お花見は 近くで それぞれ 楽しむ事にしますか?すいません 言いだしっぺなのに ・・・
日程を 合わせて こんどこそ 集まれるといいですよね。
次は 何を企画しましょうか もし 面白そうなお話がありましたら 書き込み おねがいしま〜す。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら