白ワンコ同盟

アクセスカウンタ

掲示板 > 今年の目標!! > 雪遊び したい人 この指と〜まれ。


件ずつ で表示
1: 大治郎の父
ニックネーム: 大治郎の父
書き込み日時:2007/2/1 22:36:42
もう 2月なんですが やっと冬らしく 雪も積もってまいったようで、何処か 雪深い所で 犬らしく雪に戯れさせたくな〜い?会を 開きたいな〜なんぞと 思っております。
参加者 募集です。希望の場所 日時 ありましたら よろしく 書き込み お願いいたします。
2: 花とわんこ
ニックネーム: 花とわんこ
書き込み日時:2007/2/3 20:46:30
「犬らしく雪に戯れさせたくな〜い?会」いいですね〜(^O^)そうすると泊りがけとなりますか。 うちは土日ならいつでもOKで〜す。 どこがいいですかね 那須?福島?新潟?
花とわんこより
3: 御門のキモチ
ニックネーム: 御門のキモチ
書き込み日時:2007/2/4 18:47:11
ついに雪遊びの会ですね〜。
でも、うちは3月にならないと空いてないんです。私はいつでもOKなんですが、運転手が…。3月でもまだ大丈夫でしょうか?
4: 大治郎の父
ニックネーム: 大治郎の父
書き込み日時:2007/2/8 20:57:18
3月か〜。例年ですと 裏磐梯はまだまだ冬景色なんですが、今年はどうかな〜?私の知ってるワンコの遊べそうな所は 土湯峠の上の方にある 横向き温泉スキー場だったところとか 裏磐梯の桧原湖が凍った湖上か、その周辺が 雪が硬くなって スノーシューで歩けるようになった雪の上。人伝なんですが 那須のロープウェーの近くの辺りも 雪遊びには良いそうです。
5: 大治郎の父
ニックネーム: 大治郎の父
書き込み日時:2007/2/18 11:58:25
雪は 充分 あるようです。(詳しくは ブログを見てください)
でも 雪道走行は 危ないので 安全なところがいいですよね。画像 
6: 大治郎の父
ニックネーム: 大治郎の父
書き込み日時:2007/3/11 21:30:03
ヤッパリ暖冬のせいか 今年は 雪が 早く融けてしまって 残念ながら 雪遊びは 出来そうもありませんね〜。などと 思っていたら 今日は雪です。でも 暖かくなってきてるから この雪も すぐに溶けてしまいそうです。
残念ですが 今回は 雪遊びは 見送る事にしましょうか?
白ワン仔の仲間達〜 大治郎だけ 雪遊びを 堪能してごめんなさいね〜。明日の朝も 少しだけ 遊ぶつもりでいます。あしからず・・!!
7: 花とわんこ
ニックネーム: 花とわんこ
書き込み日時:2007/3/16 10:17:46
白ワンコ同盟のみなさまへ
シェリー会長は3月7日未明、虹の橋を渡ってしまいました。
昨年の那須でのオフ会、皆に会えてとても楽しかった 今度は風になっていつでも皆に会いにいけると申しておりました。 それからチビレオンのこともくれぐれも宜しくと。

そういうわけで会長の座は大治郎君に継いでもらいたいとのこと いかがでしょうか?

桜が咲いたらぜひまた皆様にお会いしたいな〜
シェリーも春のオフ会には是非参加したかったと申しておりましたので。
8: SHIOSHIO
ニックネーム: SHIOSHIO
書き込み日時:2007/3/18 17:01:24
しばらく、PCから遠ざかっておりましたので、久々に皆様のブログへお邪魔して、驚きました。

前回のオフ会でシェリーちゃんに会えて本当に良かった。
あの貫禄のある、後姿は忘れませんよ!!
きっと、次回のオフ会には風となって参加してくれることでしょう♪

二代目会長は、もちろん大治郎ちゃんにて異議無し!!

シェリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
9: akemi
ニックネーム: akemi
書き込み日時:2007/3/19 23:30:25
シェリー会長のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

白くないけど白ワンコ同盟の一員としてしていただいているショコラ&akemiです。
西日本在住のため、オフ会等でご一緒できる機会はほとんどないのが残念ですが、皆さんの楽しそうなレポートにワクワクさせていただいていました。

レオン君の側で、これからも家族の皆さん、白ワンコ同盟の行く末をきっと見守っていてくれるのだと思います。

二代目会長は大治郎くんで、異議なし!です(^^)
10: 大治郎の父
ニックネーム: 大治郎の父
書き込み日時:2007/4/4 21:07:16
シェリー会長の ご冥福を お祈りさせて頂きます。

つきましては 大治郎に 2代目会長犬を 勤めさせていただきたいと思います。

改めまして シェリー会長に 名誉会長の名前を 贈らさせていただきたいと 思いますので よろしくお願いいたします。

引き続き 皆様の お引き立てを お願いいたします。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら