アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:(^0^)さん)
あると(スキー・スノボー部門)
サークル紹介
今はスノボーが流行っていますが、スキー好き集まれ!スノボもOK!

人が集まったら、みんなでスキー場などに行きたいですね(^^)

新着掲示板コメント

スキーシーズン到来(冬)
下の方は雪がべちょべちょでしたが、 上の方は雪も良く、 天気......続きを見る
(^0^) 2007/03/06 18:03
スキーシーズン到来(冬)
今日の夜から友達たちと八方に行きます! 今年は忙しくて全然行け......続きを見る
(^0^) 2007/02/28 17:00
3D(スキー)
確かに大変でそうですね(>_<) 僕は2才ぐらいか......続きを見る
(^0^) 2007/02/28 16:58
3D(スキー)
そんな高度なことなんて・・・。 私はマイペースでスキーをのろの......続きを見る
いぬくまごろう 2007/02/18 22:56
スキーシーズン到来(冬)
私は行っていませんが、友人に聞きました! テストが終わった......続きを見る
(^0^) 2007/01/19 21:24
スキーシーズン到来(冬)
そうなんですか? 最近また忙しくて中々行けなくて…...続きを見る
そると 2007/01/16 19:19
スキーシーズン到来(冬)
もうモーグルコースオープンしてきているようですね!!...続きを見る
(^0^) 2007/01/16 03:26
スキーシーズン到来(冬)
そうするとモーグルコースはなかなかオープンしなさそうですね。...続きを見る
(^0^) 2007/01/11 15:41
スキーシーズン到来(冬)
そうですね。2日に苗場に行ったのですが、例年に比べるとかなり雪量......続きを見る
そると 2007/01/09 12:42
スキーシーズン到来(冬)
私はまだ行けていませんが、 友人の話によりますと、 ......続きを見る
(^0^) 2007/01/05 02:21
サークルトップ
掲示板