アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ケンケンさん)
ブローメンの音楽隊
サークル紹介
ブログの中で音楽を一緒に奏でることは難しい。けど、これならできる!
「ブログメンバーで、音楽話のセッション。」
簡単に言えば音楽について語り合い隊!!さあ!音楽隊でセッションしましょう。

新着掲示板コメント

はじめまして!(☆新メンバーあいさつ☆)
初めまして!エルザ5と申します。音楽は人生を豊かにしてくれる最高......続きを見る
エルザ5 2009/10/23 02:39
はじめまして!(☆新メンバーあいさつ☆)
「音楽」がテーマのサークルを検索しておりましたら、こちらがヒット......続きを見る
よりより 2007/12/27 13:13
集め録り(☆音楽情報☆)
どうもこんにちは! 集め録りわたしもたまにしますよ♪お気に入り......続きを見る
aya 2007/04/10 10:58
集め録り(☆音楽情報☆)
かなりおっ久しぶりです!!主催者のケンケンです♪私も集め録りしま......続きを見る
ケンケン 2007/03/22 08:24
突然ですが・・・(音楽)
私はCDシングルの集め録りをたまにしますが、みなさんの中で、私と......続きを見る
スーパーT部長 2007/03/21 22:59
もうすぐ紅白歌合戦(音楽)
お久しぶりです☆ カラオケはたまに友達と行くぐらいですが、私は......続きを見る
aya 2007/02/06 11:56
もうすぐ紅白歌合戦(音楽)
>>ケンケンの姉 さん  私がカラオケに行く機会は......続きを見る
スーパーT部長 2007/02/04 22:10
もうすぐ紅白歌合戦(音楽)
ご無沙汰しております* 突然ですが、みんなのカラオケでの18番☆......続きを見る
けんけんの姉 2007/02/02 16:51
もうすぐ紅白歌合戦(音楽)
遅くなりましたが、 >>ケンケンの姉 さん  私......続きを見る
スーパーT部長 2007/01/17 22:31
もうすぐ紅白歌合戦(音楽)
あけましておめでとうございます^^ 紅白みました(*>U......続きを見る
沙玖羅 2007/01/12 07:34
サークルトップ
掲示板