アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:雫隆(ナル)さん)
努々〜音楽がやりたいっ!バンド組みたいっ!って人一応入っとく?
サークル紹介
サークル名の所に書いちゃいましたけど ((汗
まぁ、、、
・音楽が大好きだっ!
・バンドをいつか組みたい!いやむしろ今組みたい!!
・好みの曲、アーティストを語ろう!

まぁ、目指すはこんな感じです。
音楽が大好きだという方、是非どうぞ!!

新着掲示板コメント

コメント(カテゴリ1)
はじめまして。 サークルに入らせていただきました。 バンドを......続きを見る
古殿真大 2010/09/18 18:09
コメント(カテゴリ1)
よりよりさんはじめまして(^^ ナルさん久しぶりww バンド......続きを見る
ラフメイカー 2008/11/06 14:43
コメント(カテゴリ1)
雫隆 初めましてよりよりさんVv 弾き語り憧れます=♪ こ......続きを見る
雫隆(ナル) 2008/11/06 07:46
コメント(カテゴリ1)
はじめまして!!京都のよりよりと申します。 バンドも組んだ経験......続きを見る
よりより 2008/11/05 13:41
コメント(カテゴリ1)
私は絶対ドラム!!! ユーチューブでドラムの動画みたり、音楽聴......続きを見る
ソラ 2008/09/24 19:23
コメント(カテゴリ1)
いらっしゃい!! バンド組みたいですよねー☆ ちなみに私は、......続きを見る
ナル 2008/09/23 11:47
コメント(カテゴリ1)
ちゎーっす! サークル入らせていただきました☆★ バンド......続きを見る
ラフメイカー 2008/09/23 10:01
コメント(カテゴリ1)
こんにちわー...続きを見る
雫隆(ナル) 2008/09/22 23:32
サークルトップ
掲示板