アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:minさん)
紙細工師さん〜切り絵・折り紙・ペーパークラフト〜
サークル紹介
紙細工が好きな方どなたでもご参加ください!
これから始めたいという方も歓迎です!
作品を見せ合う場にしたいです。
皆さん、繋がりましょう♪

※紙細工に関係のないサイトの方はお断りさせていただく場合があります。

新着掲示板コメント

切り絵(切り絵)
ブログを更新しました! これSomeのかよちんです。 アドバ......続きを見る
min 2017/03/23 00:31
作品お披露目(折り紙)
更新お疲れ様です。 ビルや建物で街セットを作ってみたくなりますね!...続きを見る
min 2017/03/23 00:29
作品お披露目(折り紙)
シン・ゴジラ 折り方は簡単なのに雰囲気が出ています。 ......続きを見る
Tucker 2017/03/18 10:30
切り絵(切り絵)
ブログを更新しました! Snou halationののんたんで......続きを見る
min 2017/03/02 16:54
切り絵(切り絵)
ブログを更新しました! Snow halationのかよちんで......続きを見る
min 2017/02/15 14:44
作品お披露目(折り紙)
更新お疲れ様です。 私はペンギン可愛いと思いましたよ! プチ......続きを見る
min 2017/02/15 14:42
作品お披露目(折り紙)
おんどり&めんどり 「おりがみのはこどうぶつ」(木村良寿)......続きを見る
Tucker 2017/02/12 15:12
切り絵(切り絵)
ブログを更新しました! タイトルは「ラブライブ!」です。 の......続きを見る
min 2017/02/02 21:29
作品お披露目(折り紙)
服を着せることなんてできるんですね! うさぎは可愛くていいです......続きを見る
min 2017/01/22 18:23
作品お披露目(折り紙)
上:ダンシング鶴さんズ 下:不思議の国のウサギ 節分バ......続きを見る
Tucker 2017/01/22 15:59
サークルトップ
掲示板