アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ブルっちさん)
B級グルメ探検隊!
サークル紹介
カツカレー、チャーハン、定食、丼もの・・・・

いろんな街のおいしいものを食べ歩く。
そんな幸せを分け合いましょう。


新着掲示板コメント

大盛の店(B級グルメ)
千葉県流山市にあるぎょうざやさんの チャーハンLL(特......続きを見る
ブルっち 2009/02/01 23:42
ツーリング&B級グルメ(B級グルメ)
九十九里浜のばんやです。ばんや天丼1500円。 海老のでか......続きを見る
ブルっち 2009/01/24 17:25
大盛の店(B級グルメ)
長野県伊那 信濃路のジャンボカツ丼1200円。 普通のカツ丼......続きを見る
ブルっち 2009/01/24 17:21
ツーリング&B級グルメ(B級グルメ)
喜多方ラーメン、食べてきました。食堂なまえの手打ちチャーシュ......続きを見る
ブルっち 2008/08/17 22:57
わが町のおいしいもの(B級グルメ)
コメダ珈琲 下丸子店のシロノワール。 あったかいパンに......続きを見る
ブルっち 2008/05/18 22:50
ツーリング&B級グルメ(B級グルメ)
富津市竹岡の梅乃家で大チャーシューメン750円です。 とろ......続きを見る
ブルっち 2008/05/18 11:08
わが町のおいしいもの(B級グルメ)
むむっ。すごい。 世の中、いろんなもん開発する人が いるんで......続きを見る
ブルっち 2008/05/14 21:59
わが町のおいしいもの(B級グルメ)
そうなんです、さらさらスープですけど、 ニンニクが効いててパン......続きを見る
俺 2008/05/13 22:32
わが町のおいしいもの(B級グルメ)
俺さんこんばんは。 みそだけどわりとさっぱりに見えますね。 ......続きを見る
ブルっち 2008/05/13 18:42
わが町のおいしいもの(B級グルメ)
あれれ? 画像がはりつけられなかったw 再びトライ… ...続きを見る
俺 2008/05/13 02:39
サークルトップ
掲示板