アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:benさん)
ホラー映画
サークル紹介
ホラー映画が大好きな方を中心に
思い入れを語っていただくこのコーナー!
新作も旧作も、それぞれの思いがあると思います。
ホラー映画は苦手という”あなた”、
ホラーの世界に今1歩踏み出せない”あなた”
ぜひ参考にしていただきたい!
そして少しでもホラー映画に興味を持ってもらいたいと思います

新着掲示板コメント

POV(ピーオーヴィ) 〜呪われたフィルム〜(DVDで見たいホラー)
 「リング0 バースデイ」「おろち」の鶴田法男監督が......続きを見る
ben 2012/02/21 00:52
エルム街の悪夢(DVDで見たいホラー)
夢の中から人々を襲う殺人鬼: フレディ・クルーガーの凶行を描いた......続きを見る
ben 2012/01/18 00:44
ブレインデッド(DVDで見たいホラー)
ピーター・ジャクソンは、スプラッタがこっけいだとすれば、過......続きを見る
ben 2012/01/11 01:15
ゾンビストリッパーズ(DVDで見たいホラー)
お勧めというか今見たいゾンビ映画 そう遠くない未来の設定でアメ......続きを見る
京介 2008/10/12 22:12
ゾンビちゃん(DVDで見たいホラー)
初めまして ホラーも好きですがスプラッターがより好みです ゾ......続きを見る
京介 2008/10/12 21:48
はじめまして!(カテゴリ1)
アメリカドラマのスーパーナチュラルがだいすきです。 ...続きを見る
ベロ 2008/06/06 18:42
黒い家(DVDで見たいホラー)
貴志祐介の同名小説を森田芳光監督が映画化。生命保険会社に務める若......続きを見る
ひま猫 2007/03/12 21:41
はじめまして!(カテゴリ1)
たくさんのメンバーの参加お持ちしております ...続きを見る
ben 2006/12/21 11:11
八仙飯店之人肉饅頭(DVDで見たいホラー)
一作目は、冒頭から最後まで、残虐シーンの連続。 借金のトラブル......続きを見る
ben 2006/12/21 11:08
アダムス・ファミリー(DVDで見たいホラー)
アダムス・ファミリー←アマゾンの値段を見て   ビックリ!! ......続きを見る
ben 2006/12/21 11:07
サークルトップ
掲示板