アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:バイナラーさん)
ポエム随筆大好きクラブ
サークル紹介
ポエムや随筆を書いたり
読んだりするのが大好きな方
一緒にお話ししましょう!

年齢男女問いません
気軽にご参加下さい!

新着掲示板コメント

何でも雑談コーナー(カテゴリ1)
最近は急に夏になったような 気候ですね〜 着る物の調節......続きを見る
バイナラー 2017/05/24 00:16
連想ゲーム!(カテゴリ1)
そう来ると 責任逃れ♪ ...続きを見る
バイナラー 2017/05/24 00:08
しりとりしましょう!(カテゴリ1)
皆様! 矢吹エロトピア様! おばんち おひさだ〜す! (......続きを見る
バイナラー 2017/05/23 23:47
しりとりしましょう!(カテゴリ1)
か 亀 め、ですね。...続きを見る
矢吹徹 2017/05/13 22:43
連想ゲーム!(カテゴリ1)
組織的… 警察の隠滅想像! ...続きを見る
矢吹徹 2017/05/13 22:38
何でも雑談コーナー(カテゴリ1)
GW明けは、若年成人から高齢者まで、内科外来に精神科疾患で受診し......続きを見る
矢吹徹 2017/05/13 22:35
何でも雑談コーナー(カテゴリ1)
G,Wが終わってやっと 落ち着きました〜 (^0^)/ ......続きを見る
バイナラー 2017/05/12 11:54
連想ゲーム!(カテゴリ1)
難しくきたな〜♪ (;^_^A 組織的な詐欺! ...続きを見る
バイナラー 2017/05/12 11:08
しりとりしましょう!(カテゴリ1)
皆様! 矢吹エロトピア様! おはんち おこんちだ〜す! ......続きを見る
バイナラー 2017/05/12 10:56
連想ゲーム!(カテゴリ1)
と、すると… 権謀術数!...続きを見る
矢吹徹 2017/05/03 01:47
サークルトップ
掲示板