アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:みっちゃんさん)
ジブリの森
サークル紹介
ジブリ映画ではこれが好き!!
あの映画のこのシーンが忘れられない。
映画で使われてるあの曲は名曲!などなど、
ジブリの事なら何でもいいよ☆少しでも興味がある人は
ココでジブリについて語ろうというサークルです(^^)

新着掲示板コメント

はじめまして(ジブリ掲示板)
だれかいますか? ていうかわたしのことおぼえていますか? い......続きを見る
りんりん 2011/07/08 21:36
はじめまして(ジブリ掲示板)
はじめまして!!りんりんです もののけ姫が1番すき!モロかっこい......続きを見る
りんりん 2011/05/31 21:26
ジブリに出てくる料理☆(ジブリ掲示板)
やっぱりラピュタの目玉焼きのせたパンですよね(・∀・)昔マネして......続きを見る
paco 2009/11/17 20:02
はじめまして(ジブリ掲示板)
はじめまして ジブリ好きの中学生です。 「千と千尋の神隠し」......続きを見る
ホーク 2009/01/11 13:26
はじめまして(ジブリ掲示板)
皆サマ始めまして。 自分もジブリかなり大好き人間で>&l......続きを見る
Siel 2008/11/09 23:35
崖の上のポニョ(ジブリ掲示板)
はじめまして、悠若です(´ェ゚)・;'.、 ジブリ大好きで......続きを見る
悠若 2008/10/18 17:31
ジブリ作品の伏線(?)(ジブリ掲示板)
初めまして、ルーキーと申します☆ 物語の中に込められている深い......続きを見る
ルーキー 2008/10/13 16:29
はじめまして(ジブリ掲示板)
*hana*さん 初めまして☆ ポニョまだ観てないんで早......続きを見る
みっちゃん 2008/08/30 16:26
はじめまして(ジブリ掲示板)
初めまして。この度参加させていただきました。 ジブリ作品が......続きを見る
*hana* 2008/08/10 23:18
ジブリの最新作は崖の上のポニョ」(ジブリ掲示板)
私もポニョ見ました☆ ほのぼのとしていてすごくよかったです(^......続きを見る
ぁん 2008/08/04 10:21
サークルトップ
掲示板