アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:Arukさん)
山行き何でもコーナー【引っ越しました】
サークル紹介
何時もお世話になってます、Arukです。
良く調べてみたら自分のブログにサークル機能が有り、どうも掲示板を作れる様子・・・なので、前:山行き何でもコーナー(yamagohan)から引っ越します(^_^)/

”掲示板”は右側メニューから進んでください♪

新着掲示板コメント

TOKYOウォーク2016(次に行きたい山はコチラ)
URL http://www.tokyo-walk.jp/abo......続きを見る
Aruk 2016/05/01 08:34
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
昨日になりますが、外秩父七峰縦走ハイキングの下見に行って来ました......続きを見る
Aruk 2016/03/21 15:08
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
月曜日はお墓参りなので行けません、明日は私ソロ活動で出掛けてきま......続きを見る
Aruk 2016/03/19 18:12
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
明日、雨の為中止にします。月曜日大丈夫でしたら連絡願います。 ...続きを見る
yamagohan 2016/03/18 23:17
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
場所は、青梅市成木 常福院龍学寺の駐車場に止めます。なちゃぎ林道......続きを見る
yamagohan 2016/03/18 23:14
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
http://blog-imgs-66.fc2.com/u/k/......続きを見る
yamagohan 2016/03/18 21:19
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
明日、天気が悪いようなので、月曜日の休日に行けます? ...続きを見る
yamagohan 2016/03/18 20:58
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
コースを写メでこの掲示版にアップよろすく!...続きを見る
Aruk 2016/03/17 06:35
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
了解です。林道を使って最短ルートにする予定です。 ...続きを見る
yamagohan 2016/03/16 12:05
第31回外秩父七峰縦走ハイキング大会(次に行きたい山はコチラ)
良いですね〜、仕事調整頑張っているところです!...続きを見る
Aruk 2016/03/15 07:49
サークルトップ
掲示板