アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:まつぽさん)
☆aikoらいふ☆
サークル紹介
aikoが好き。aikoがいなかったら今の自分はいないと思う。
そんなaiko依存症のまつぽが開設したサークルです(・ω・)

新着掲示板コメント

よろしくお願いします(カテゴリ1)
aiko大好きですっ(^^) アイコのライブに二回しか行ってま......続きを見る
ちさと 2010/07/23 14:38
よろしくお願いします(カテゴリ1)
ボクもaikoファンです。 もうすぐ高校入試という壁に向かって......続きを見る
☆Daiki☆ 2009/01/10 00:07
よろしくお願いします(カテゴリ1)
ウチもaiko好きです(^O^)/ 中学のときから阿呆のように......続きを見る
海 2008/09/06 21:44
入りませんねぇ(カテゴリ1)
こういう手もありますよ。 まつぽさんは、あし@(足跡)機能を付......続きを見る
YASU 2007/11/07 10:01
入りませんねぇ(カテゴリ1)
新しいメンバーさん入ってくれませんねー。まつぽさんも、49才のオ......続きを見る
YASU 2007/11/06 14:41
又、行ってきました♪(カテゴリ1)
ライブ行ってきたんですかヽ(`▽´)/いいですね!羨ましいです!......続きを見る
まつぽ 2007/10/24 11:50
又、行ってきました♪(カテゴリ1)
昨日、またライブに行ってきました♪ ウチは家族3人共FC会員なの......続きを見る
YASU 2007/10/23 15:08
よろしくお願いします(カテゴリ1)
入会してくださってありがとうございます☆とても嬉しいです(*^-......続きを見る
まつぽ 2007/10/22 00:06
よろしくお願いします(カテゴリ1)
aikoで検索してたら見つけたので、入会させていただきました。ま......続きを見る
YASU 2007/10/21 22:09
サークルトップ
掲示板