手作り大好き。。。

アクセスカウンタ

掲示板 > みんなの手作り広場 > ジャンルを問わない作品


件ずつ で表示
344: マコロン
ニックネーム: マコロン
書き込み日時:2008/7/14 14:26:43
ツェツェさんごめんなさい。間違って画像のページをクリックしてしまったみたいです。折角貼って下さった素敵な紫陽花がきえてしまいました。作品素敵だったので、皆さん是非また貼って下さい。
370: なんくるー
ニックネーム: なんくるー
書き込み日時:2009/8/2 11:42:33
とんぼ玉
最近はクレマチスばかり作っている私ですが

今回も透明の地に二種のクレマチスを入れてみました
クレマチスのつると花の感じをだしたくて変形玉(しずく玉)に今回は両面に咲かせてます
この玉はGTコンテストに出品してます
前回の投稿もそうですが
ガラス作品をWEB上に公開して、見る方が投票して
入選の作品を選ぶコンテストです
自分が投票した作品が入選したら抽選でその作品がもらえるそうです。よかった投票してみてくださいね
ちなみに私はbP1番です。

コンテスト投票は→画像http://convention.town.ne.jp/

371: ツェツェ
ニックネーム: ツェツェ
書き込み日時:2009/8/5 07:25:55
★木彫りのフォトフレーム★
画像
久しぶりに木彫りをしました。
側面は小鳥と鳥かごのものと猫のものを。
着色料をつけて、ニスで仕上げました。
なかなかいい色合いになりました♪
★詳細記事はコチラ
372: ツェツェ
ニックネーム: ツェツェ
書き込み日時:2009/8/5 07:28:46
★猫ふんじゃった♪★
画像
ダヤンの切り絵です。
なかなか細かい図案だったけれど
楽しい時間となりました♪
★詳細記事はコチラ
373: momo
ニックネーム: momo
書き込み日時:2010/2/20 13:18:04
ご無沙汰していまーす(^^)
momoでーす(^^)
この前に書いたトールペィテイングです。
見てください!!
多分見たって思った方もいるかも知れません(^^)
画像
画像
374: AZ(アズ)
ニックネーム: AZ(アズ)
書き込み日時:2010/5/4 12:43:30
画像はじめまして!
「ちょこりん」といいます。
サークルに登録させていただきました。
手作り、アート、クラフトなどという言葉に反射的に反応してしまう私です!
今はシャドーボックスをメインにしていますが、時間があったらいろいろなクラフトに挑戦してみたいなぁと思っています。
近くないとなかなか行かれませんので、イベント情報など楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
375: アルクノ
ニックネーム: アルクノ
書き込み日時:2010/9/2 20:10:20
初めまして、
私は木工細工や木彫りを趣味としています。
先程アップしたものが表示されないので、一つだけ掲載します。
これはある人に贈呈する楊枝入れの蓋で、バラをあしらった木彫りです。
画像バラは師範課コースに進む人の必須課題だそうですが、バラに魅せられ木彫りを始めました。
立体彫りのバラの制作過程はブログの記事としてアップしています。
376: アルクノ
ニックネーム: アルクノ
書き込み日時:2010/9/3 15:56:00
続きますが、上の平彫りに対してこれがそのバラの立体彫りです。
見本があるわけではなくイメージをそのまま立体にしました。
画像
377: kyabetu
ニックネーム: kyabetu
書き込み日時:2010/9/4 16:01:26
はじめまして!
kyabetuと申します。
どうしてよいやらわからないまま、気がついたら、登録
されていました。マコロンさんの承認を得ないといけないの
ですよね。どうしたらいいのでしょうか?お教えください。
手作りは好きでいろいろつくっています。
先日作ったエコクラフトの小物入れをアップしました。
よろしくお願いいたします。画像
378: kyabetu
ニックネーム: kyabetu
書き込み日時:2010/9/6 00:43:23
マコロンさん
ありがとうございました。
これから、よろしくお願いいたします。
時々作ったものをアップさせていただきます。
エコクラフトのほかの作品です。画像
379: なんくるー
ニックネーム: なんくるー
書き込み日時:2011/9/4 23:49:17
画像またまたご無沙汰してました〜^^
昨年からしばらく、とんぼ玉作り出来ない日が続いてましたが、ぼちぼちはじめました〜
今回はとんぼ玉Aビオラの花を咲かせてみました。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら