アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:夜月さん)
本好きさん集まれ!!
サークル紹介
本が好きな人なら大歓迎!!
本を読むのが好きな人、書くのが好きな人。
じゃんじゃん来てください。
管理人はいますけどかなりアバウトな人です・・・

新着掲示板コメント

詩(短編小説・詩)
〈道〉 こんなのどうしたらいい? こんなことできるわけな......続きを見る
ゆぅゆ 2012/02/11 19:41
感想板(感想板)
はじめまして。 小説などを公開していらっしゃるサークルを巡る最......続きを見る
みつい 2009/10/09 00:57
詩(短編小説・詩)
【馬鹿】 あたしってばかだなぁ 何でいえないんだろう......続きを見る
夜月 2007/10/19 20:28
三題噺(三題噺)
なんど立ち止まったんだろう?? いつも風はあたしを置き去り......続きを見る
夜月 2007/10/19 20:25
三題噺(三題噺)
立ち止まるとそこには背中があって 静かな風がふいていて ......続きを見る
杏蝶 2007/10/08 22:32
感想板(感想板)
詩や三題噺の感想を書き込んでいってください♪ 辛口でもokです......続きを見る
杏蝶 2007/10/08 22:30
三題噺(三題噺)
次の場所を求めて 安息の場所を求めて 飛ぶ 目には輝く太陽......続きを見る
霧香 陸徒 2007/10/08 06:07
三題噺(三題噺)
こんにちわ♪ 夜月です!! ずいぶん長い間放置していてすいま......続きを見る
夜月 2007/10/07 12:46
三題噺(三題噺)
形ある物は悠久の風の中に消えていくのか 百年の時を超えて ......続きを見る
霧香 陸徒 2007/10/04 07:21
お勧めです!!(お勧めの本)
こんにちわ。 みなさんお久しぶりです!! 今読んでる本がお勧......続きを見る
夜月 2007/09/11 20:24
サークルトップ
掲示板