赤鯛

アクセスカウンタ

掲示板 > カテゴリ1 > サークル開設


件ずつ で表示
3:
ニックネーム: 藤田
書き込み日時:2011/8/7 21:59:25
蓑くん、OKですよ!
1905:
ニックネーム: タケちゃん
書き込み日時:2017/10/31 01:03:09
ふーすけ藤田君へ

観戦には、行ってないよ。行くとしたら天理大学との試合かな。多分、こてんぱにやられると思うけど。ご一緒にいかが?
1906:
ニックネーム: ふーすけ藤田
書き込み日時:2017/10/31 23:10:18
母校愛?大の武田へ
医療機器許可更新申請でちょっとバタバタ。QMS立入調査もあります。歯科での滅菌問題でバーの滅菌について添付文書の要求が大学病院などから問い合わせがままあります。大阪警察病院からも数回電話がありました。
ラグビー観戦は愛妻を連れだって弁当とビール持参で応援に行って下さい。寒くなります。ご自愛を!
1907:
ニックネーム: タケちゃん
書き込み日時:2017/11/5 19:48:09
関西大学ラグビーAリーグ第5節の試合結果

11月5日(日)12:00に大阪・鶴見緑地球技場において、我が母校が関西学院大学と対戦しました。その試合結果は次の通りでしたのでご報告します。
残すは、11月19日(日) の天理大学戦と11月25日(土)の近畿大学戦だけとなった。私は、どちらかの試合の応援に行くつもりだ。そして、全国大学ラグビーフットボール選手権大会への出場は、確定と言ってもいいだろう。みんなも、母校を応援しましょうね。

京都産業大学72-19同志社大学(京都産大5戦5勝0敗)
1908:
ニックネーム: ふーすけ藤田
書き込み日時:2017/11/5 21:37:47
強いやん母校は!あんまり興奮せんときや。
1909:
ニックネーム: 志摩の衆(こと橋爪)です
書き込み日時:2017/11/17 16:13:43
本日、井原順くんの奥様から順くんの訃報が届きました。
10月に亡くなられたとのことです。
2月に予定している吉野での会には、体調がよければ久し振りに
顔を見せてくれないかなと期待していたのですが。あのいつも明るくて世話好きな順くんにもう会えないと思うと残念でなりません。
ご遺族のご心痛を察し申し上げるとともに、順くんのご冥福をお祈りいたします。
                          合掌
1910:
ニックネーム: ふーすけ藤田
書き込み日時:2017/11/17 16:34:20
橋爪くん、藤田も昨日順ちゃんの奥さんからの喪中葉書が届きびっくりしました。衆ちゃんは大学4年間ずっと順ちゃんと仲良く梶房君、鎌田君、亡き大藤君と行動をしてきたから心中を察します。いつも明るく声をかけてくれてた順ちゃんの声と笑顔を思い出します。この同窓会が始まったのも発起人彼のお陰です。順ちゃんのご冥福を祈りたいと思います。
1911:
ニックネーム: 井原さんのご冥福をお祈りいたします。     簑
書き込み日時:2017/11/17 21:35:49
昨晩 藤田さんから井原さんの事を聞きました。これまで、同窓会を継続できたきっかけは井原さん・このブログで暴れまくって
くれて盛り上げてくれのも井原さん。有難うございました。
改めてご冥福をお祈りいたします。来年2月。吉野で井原さんの
事を皆で語りながら、同窓会をやりませんか。もちろん 強制はしません。いずれにも、同窓会のたびに井原さんの事はでるでしょうね。もう1度、会いたかった。
1912:
ニックネーム: タケちゃん
書き込み日時:2017/11/18 15:53:16
私のところにも、井原順さんの奥様から訃報のはがきが届きました。ご遺族様には、心よりお悔やみ申し上げます。
1913:
ニックネーム: タケちゃん
書き込み日時:2017/11/18 17:13:07
関西大学ラグビーAリーグにおける京都産業大学の大事な試合

11月19日(日) 14:20から滋賀・皇子山陸上競技場において、天理大学との試合が行われる。私は用事が有り、応援には行けないが、ただ我が母校の健闘を祈るばかりだ。どちらの大学も全勝でここまできているので、厳しい試合になると思われる。しかし、今年の天理大学は、ディフェンスがすばらしく、鍛えられてきているようだ。また、No.8マキシとCTBフィフィタの留学生コンビも破壊力があり、強力だ。それに対して、わが母校は、FW戦で優位に立ち、ボール出しを早くしてWTB濱田選手らバックスの走力を生かすことが大切だと思う。考えていたら応援に行きたくなる。来週の近畿大学との最終戦には応援に行きたいものだ。
1914:
ニックネーム: タケちゃん
書き込み日時:2017/11/19 19:17:17
関西大学ラグビーAリーグ第6節の試合結果

11月19日(日)14:20に滋賀・皇子山陸上競技場において、我が母校が天理大学と対戦しました。その試合結果は次の通りでしたのでご報告します。 今シーズンは一人のトライゲッターの活躍がないまま、ここまで勝ち進んできた。その選手は、bW ファカイ フェインガ選手(故障) だ。今回も、出場はなかったようだ。 しかし、『残念』ではなく、『お疲れ様。よく頑張った。』と言うべきだろう。

天理大学45−7京都産業大学(京都産業大学6戦 5勝1敗)

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら