アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:あすっこさん)
アニメ好き〜!!!
サークル紹介
アニメ好きな方なら、
誰でも大歓迎です!
年齢、性別かんけいねぃ(`・ω・´)!
楽しくおしゃべりしたいです(。・ω・。)

☆管理人の好きなアニメ☆
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に
・涼宮ハルヒの憂鬱
・AIR・Kanon・CLANNAD・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔・Rozen maiden
・黒執事・DETU NOTE・とらドラ!
・とある魔術の禁書目録・ハヤテのごとく!
・らき☆すた・かんなぎ・もやしもん
・まりあ†ほりっく・とらドラ!・アキカン!
・フルメタル・パニック
・パンドラハーツ


新着掲示板コメント

お知らせ(あいさつや、サークルの質問など)
確かに、関係ないですね。 その話題...続きを見る
斎藤 一 2010/02/07 15:32
今期何みてますか?最近何みましたか?(アニメに関連するもの)
氷雨さん、よろー。 デュラララ仲間きた!結構、不明な事が多い感......続きを見る
gulliver(ガリバー) 2010/02/05 21:54
今期何みてますか?最近何みましたか?(アニメに関連するもの)
今、見てるのは「デュラララ」です...続きを見る
ティキ兄貴 2010/02/05 21:22
今期何みてますか?最近何みましたか?(アニメに関連するもの)
こんにちわ。李夜です。 これから、よろしくです。 できれば、......続きを見る
ティキ兄貴 2010/02/05 21:21
今期何みてますか?最近何みましたか?(アニメに関連するもの)
なんか主催者さん不在っぽいし適当にやっちゃおうかと思いつきで立て......続きを見る
gulliver(ガリバー) 2010/02/05 16:16
あいさつ(あいさつや、サークルの質問など)
初めまして、アニメ好きなゆうたん♪と言います。 好きなアニ......続きを見る
ゆうたん♪ 2010/01/31 20:25
あいさつ(あいさつや、サークルの質問など)
はじめまして、 いきなりですみませせん。。yona と申します......続きを見る
yona 2010/01/28 23:58
あいさつ(あいさつや、サークルの質問など)
はじめまして! 天空の使者です これからよろしくお願いします......続きを見る
天空の使者 2010/01/26 17:04
お知らせ(あいさつや、サークルの質問など)
地獄日本人(された?民主で日本人滅亡外人参政権反対 さんは......続きを見る
あすっこ 2009/12/20 12:02
はじめまして(あいさつや、サークルの質問など)
「あいさつ」というカテゴリーのトピックがあるので、 次からはそ......続きを見る
あすっこ 2009/12/20 11:59
サークルトップ
掲示板